人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あいあいさ
あい。

羅緯蚊ですww

出だしへンかな?まぁ眠いからしょうがないしょうがないwww

えーと、羅緯蚊を60ぱーにして(明日には、レベルアップかな)

卍投げてみた!やりました。

クエスト、かたずけましたww

イカマンクエストのマントは、ジャンプでしたwww

まぁ回避よりいいかな・・・ってかんじです

とうとう投げてみたもレベルアップ!!!

45です!!

下町へ行き、ツバメのクエストやりました。

フクベ・・・だっけ?

大きくなって・・・・・それがまあまあ強い

あいあいさ_c0081967_0103250.jpg


その後50レベの盗賊の靴もらいました。。。

今日はここまで

少なくてごめん。眠い・・・。

(゛・ω・)ノシ
by raikar3 | 2006-07-24 00:11

うぃーっす!帰ってきました。まぁ基本はメイプルやリアル日記っすbメイプルも戻り気味なのでw
by raikar3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧