人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 投げてみたbbb
今日、午前中・・・部活がありました。(まぁ普通か。

3年が引退し、2年中心とした部活が始まります。ちなみにぼく中学2年生。。。

夏休みの練習メニューね。いらないと思うけど・・・

1、マラソン   2、基礎(ボレーのいろいろなキックね)  3、パス(いろいろ)

4、ドリブル  5、シュート  6、ミニゲーム(小さいコートの中で試合するやつ)

まぁこんなかんじですね。

え?そんなのどうでもいい???

・・・ネタがないからねwwwwww

午後は、プールに行き慎雅をいじめましたbbbb

今日はそんな感じ。

ハイ、メイプルね

メイン(羅緯蚊)は、やらずに卍投げてみたをやってました。。

アサシン楽しいwwwwww

ハマルハマル♪♪

で、クロノス狩ってたら拡声器でこんなこと叫んでました。

投げてみたbbb_c0081967_23222657.jpg


・・・・・・・・・・ちょwwwwwww(画像悪くてごめん;;)

これ友(リア)のパゲおくんのギルドのギル員じゃん。

ギルド名:パゲ騎士団  ギル員:忘れたww

そのときパゲは、いなかったけどね。

すげーな。  日シュリ盗んで売ったのか・・・。

俺だったらそいつ追放するけどなーーー。パゲちゃんは、どうするのかなー?

クエストでおもちゃロボットの包みをもらった後

じゃんけんでおもちゃ兵士の包みもらいました。

運いいな俺・・・

後は、ルディクエを3回やり、経験地約20%と

やみクリ2個と、攻撃の書石弓10%もらいました。

黒字黒字^^

今日は、ココまで!!!

(゛・ω・)ノシ!!!
by raikar3 | 2006-07-25 23:29

うぃーっす!帰ってきました。まぁ基本はメイプルやリアル日記っすbメイプルも戻り気味なのでw
by raikar3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧