人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォ―(▼∀▼)――ウ
はいはいはいはいはいはいはい。

ども羅緯蚊です。

今日は、結構たのしかったですよ。

え?なにがそんなに楽しかったって?

いろいろさぁぁぁ

不死身魔法ーと慎雅が今日うちに来ました!!!

うちに来たときぼくわ桃太郎になってオニ退治にいきました。

まず緑オニ・・・初めてのオニにびびったww

SSわすれました。スイマセンデシタ。

いきなりオニが、飛んだ・・・

俺「うおおおおおお」

毒の霧が周囲に広がった。

俺「うわー、くっせー。オニィ屁ェこくなよ」

オニ「シカト」

俺「うううううううっっっっぜ!!かくごしろよ!」

見事ノーダメージで勝った!!!

ドーッテコトナイ!

次!

黄オニ!

フォ―(▼∀▼)――ウ_c0081967_2232780.jpg


俺「みかん食いすぎたんだね」

オニ「・・・・・・・・」

俺「またシカトかぁ?覚悟しろよ!」

いきなり棍棒振り回してきて!

「ブゥォォォォォン!」

俺「こ、棍棒からひ、火が!!」

桃太郎羅緯蚊に500くらいのダメージ!

俺「グハッッッッッッッッッッッッッッ!!!」

俺「く、クソー油断した。」

一気にいくぜお!!!!

・・・・・・・いろいろ

・・・・・・・いろいろねww

倒した!

次!

青オニ!

フォ―(▼∀▼)――ウ_c0081967_22324951.jpg


プラズマにかぶってるけど気にしない気にしない

俺「ファイヤーアローが効きそうだな!ファイヤーアローいたい?オニ?」

青オニ「。」

俺「またシカトかよ!ええかげんにせーよぉ!覚悟しやがれ!」

棍棒を振るたびに氷か落ちてくる!

俺「いた!」

普通だったら死んでるよ!!

死ねゃ!

ファイヤーアロー1発約2000位!10発で倒せました。

オニ1体500の経験地でした。

まずい

で、その報酬は、棍棒でした。

鈍器なのにINT5ついてるww

攻撃は77でした。

夜・・・・

レベルアップ!!!!

とうとう61!!!!!!!!!!

3次点まで@9ですね。

僕と一緒に狩りたい人気軽にいってください!

墓に行く途中・・・弓使いのステータスを見たらこんなバグ

フォ―(▼∀▼)――ウ_c0081967_22484791.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww目変だねwww

俺44じゃないよww

44なのに60レベそ装備してるよ。

おれ弓使いじゃないよww

弓使いなのに魔法使いの装備してるよ。

まぁまぁたのしかったな。今日。

今日は、これぐらいかな・・・

では。

(゛・ω・)ノシノシノシノシノシ































































































なんでもないよ~~~~~~~^^v
by raikar3 | 2006-07-28 22:51

うぃーっす!帰ってきました。まぁ基本はメイプルやリアル日記っすbメイプルも戻り気味なのでw
by raikar3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧