> カテゴリ
全体
バトン
メイプル
日常
修学旅行
未分類
> お気に入りブログ
> 今回3回目の更新ww
やりゃなきゃ殴られるって脅されてやったバトン

[貴方のステータスについて]

【HN】のざくんらしい
【年齢】フォティ―――――ン
【性別】おとこ
【血液型】Оであってほしい
【職業】学生
【体系】パーフェクト中の↑
【身長】161センチ
【装備品】茶色い髪
【癖】髪を触ること・・・かな
【口癖】「ふ~ん」
【特技】シラネ
【病気】貧血
【家族構成】父・母・弟3人
【ペット(いれば)】いない
【家族で好きな奴(ペット可)】弟???
【家族で嫌いな奴(ペット不可)】いないかな・・・?
【靴のサイズ】24,5!

[好きな事/物]

【趣味】メイプル
【動物】ネコ
【飲み物】お茶(はじめと言うお茶)
【食べ物】なんだ?卵・・・?
【好きな異性のタイプ】ノーコメント
【他好きな物/事】PC

[嫌いな事/物]

【動物】虫だけどゴキブリ
【飲み物】トンボジュースwwwww
【嫌いな異性のタイプ】性格悪くてうるさくて、ブス
【他嫌いな事/物】とにかくゴキブリ





 

[質問します]

【メガネかけてますか?】かけたい(ぇ
【今までで心に残っている事は?】ゴキブリがいっぱいいた事
【ウソついた事あります?】ない(それが嘘)
【殺してやりたい!って人は?】いる
【髪染めてますか?】染めてないけど染めてるって言われる。
【髪型いじってますか?】多分ね。
【カンニングはした事ありますか?】ある!!
【お酒とタバコ。どっちがいい?】おさけ
【ホラー好き?】どっちかって言うと嫌い
【自分の部屋で気に入らない所は?】狭い
【自分の顔どう思う?】好きじゃないww
【携帯どこの何て機種?】機種しかわかんないからau
【掃除は好きですか?】ほうきは、好き
【webカメラ欲しいですか?】いらない
【PCから離れられますか?】たぶん
【激しい喧嘩したことは?】あるけど負けた;;;;
【これだけは自慢できる!って事あります?】染めてもないのに髪が茶色いこと
【法に触れる事、しました?】多分ね♪
【人を利用したことは?】ある
【逆に利用されてしまった事は?】あるある
【彼女/彼氏いますか?】 ほしい;;;;
【盗みを働いた事は?】記憶にない
【なにかこれだけはみんなに伝えたい!って事は?】 俺は染めてないこと!!!
【目の前に凶悪犯罪者がいたらどうします?】仲間に入るにげる
【両親の部屋からエ○チな本が!どうします?】きずかぬふりをする
【財布が落ちてますけど?】中身があったら使う(ぇ
【知らない人から告白されました?どうします?】ブスだったら断るww


[今これを見ている時の事]

【どんな格好ですか?】普段着
【今の周りのにおいは?】ホテルのにおいwwww
【眠いですか?】眠い
【今PCはどこにありますか?】テレビのよこ
【今音楽聴いてます?】きいてない
【今やりたいことは?】寝る
【今の心境は?】しんきょーってなに?(ぁ
【最近気になる話】とくにない
【一番最後に読んだ本】覚えてない
【一番最後に交わした言葉】「これ食うよ」
【一番最後に読んだ本のタイトル】覚えてないって
【一番最後に怪我した所】日焼け(ぇ
【一番最後に食べた物】スープパスタ、きのこクリーム
【一番最後に誰と電話した?】リアの女子
【一番最後に誰とメールした?】猿新井
【一番最後に考えた事は?】寝たい・・・
【ゲイ/レズの友達がいる?】いる(ぁ
【帽子はかぶる方ですか?】かぶりたい
【友達大事?】大事
【家族大事?】大事
【本当に大事なのは?】自分
【成績はいかほど?】 ノーコメント
【学校/仕事楽しい?】学校は、楽しい♪♪
【先輩好き?】まぁまぁ
【後輩好き?】1部ね
【ブログかいていて楽しい?】いろいろたのしいかな。
【何か集めてます?】あつめてない
【そんな馬鹿な!?】?????

[自分について]

【よく考え事しますか?】さぁ?
【落ち込みやすいですか?】多分
【開き直っちゃうタイプですか?】うん!
【どんな性格?】クールでパーフェクトしらない
【その性格はいいと思う?】やだwww
【シャイ?】しゃいってなに?
【聞き逃しとか多いですか?】多いね
【熱中すると周りが見えなくなってしまうことは?】ありそうww
【疲れた?】眠い
【また続きますよ。】くらくらしてきたww

[どうでもいい事]

【選挙のポスターって落書きしたくない?】破りたい
【なんか思い出話はうそくさいと思う?】思う思う
【バーのマスターって大抵ダンディーだよね】いろいろだよ
【引き出しがうまく開かない件について】落ち着いて。
【総理大臣年収いくらかなぁ?】俺がしるか
【某保険会社のCMで、写真の奴あるよね?あれどうよ?】よくわからん
【今後ろで物音がしたけど?】どーでもいい
【えーん。】はやくおわりにしろ!
【今何問目?】軽く56384128問目だよ
【終わりだよ。】ウッディーーーー!
【お疲れ様。】乙

恋愛バトン

おわってねぇーーー

●好きなタイプの外見
かわいい

●年上が好き?年下が好き?
中間あたり

●タイプの芸能人は?
いないっと信じよう

●恋人になったら、これだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
ないと思う

●今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
あるけど言わない

●よくはまってしまうタイプは?
なににはまるの?

●あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどういうタイプ?
そういうのは、わかんない

● どちらかのタイプでお答え下さい。
   甘えるタイプ?  尽くすタイプ?  嫉妬するタイプ?
あえて言わない

● 最後にばとんを渡す人。

んーーーー

いない!
[PR]
by raikar3 | 2006-08-09 23:42

うぃーっす!帰ってきました。まぁ基本はメイプルやリアル日記っすbメイプルも戻り気味なのでw
by raikar3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 最新のトラックバック
873533 Blog ..
from 873533 Blog Ve..
862798 Blog ..
from 862798 Blog Ve..
今日夫にに内緒で
from 今日浮気しちゃいました
マヂぐちょぐちょになっち..
from リン
階段でパンツが
from マミ
マヂぐちょぐちょになっち..
from リン
階段でパンツが
from マミ
ホテルに入った後
from マコ
ツンツンしちゃった
from みさみさ
618352 Blog ..
from 618352 Blog Ve..
昨日は大丈夫でしたか??
from 浅井あきこ
ビックリしちゃったよ!オ..
from レナ
不倫がばれて
from 美奈美
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
私に調教されたいブタ男は..
from 巫女
540129 Blog ..
from 540129 Blog Ve..
464025 Blog ..
from 464025 Blog Ve..
淫乱人妻の性的欲望日記
from 淫乱主婦マコ
ミニバスケットボールのフ..
from 私の稼げる情報・気になる情報
日焼けサロン イリオス
from サイト 日焼けサロン
ウィルスセキュリティZERO
from システムエンジニア・プログラ..
202929 Blog ..
from 202929 Blog Ve..
wsrfjkk
from wsrfjkk
神戸のデリヘル案内
from 神戸デリヘル
金欠からの脱出
from 学生ローン初心者向けサイト
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
「鈴木敏文の本当のような..
from 本から摂ろう!!人生のサプリ..
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
犬の動物学について
from 健康一番
焼き鳥占い~焼鳥専門店「..
from 占い 相談 のご案内
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧