> カテゴリ
全体
バトン
メイプル
日常
修学旅行
未分類
> お気に入りブログ
カテゴリ:メイプル( 4 )
あの
メイプルの僕友達のわさび魂ぺろsが

メイプル引退したそうですね・・・。

今日。はじめてともに聞きました

なんか

さっきぺろsのブログみて

悲しくなってきちゃいました;;

今度はクリスマスにくるそうなので

そのとき

いろいろお話使用と思います

最後にぺろsがこのブログ見てるかわかりませんが・・・。

いままでありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by raikar3 | 2006-11-26 22:15 | メイプル
( Д)゜゜メダマガトンダ
オイーーーーーーーッス

羅緯蚊です。

明日には63ww

7レベで3次ですよ3次!

で、死森行く途中でまたライカンと、ウェアウルフを狩ってしまった。。

俺もコリネーナ!

ウェアウルフに切られて・・・

c0081967_23475113.jpg


HP、HPが・・・

4!

SSとってる間にホワワイトパンに殺されました。。。。

まぁその後80パーにしたからいいけど・・・・

トレードいったら

エスターシールド100p

俺「んな、ばかな。どーせUGとかすくネーンだろ。INTとかなかったりw」

能力

INT1

俺「えええ」

物理防御15

俺「標準しらない」

魔法防御21

俺「まぁまあじゃね?」

結局買った。

その後

俺のサブの戦士だよん

で、カニクエやりました。

25の0、0%~26の1、0%までためた。

11回ぐらいやったかな。

スパすら楽しーですね。

c0081967_2356555.jpg


もらったものは(おぼえてるのだけね

クロスイヤリング

星のイヤリングだっけ?

イエローなんとかイヤリング

アクアマリンの原石

素早さの書(手袋)10%

覚えてるのはこれぐらいかな

あ、それと午後

ギルクエやりました。(戦士だよんでね)

難しくてぜんぜんナニをしていいのかわかんない。

こんなとこいって

c0081967_025100.jpg


コンナとこいって

c0081967_024823.jpg


コンナ敵倒して

c0081967_032237.jpg


いろいろやりました。

ギルクエよくワカンネw

じゃ

(゛・ω・)ノシ
[PR]
by raikar3 | 2006-08-01 00:04 | メイプル
|ω・ガオー
おはようございます!(え

羅緯蚊です。

更新遅れちゃって・・7月30日になってしまいましたw

どうもすいません^^;まぁそんなに見ている人いないからいいや

午前中・・・

ドレイクとアイスドレイク狩ってました。

結構うまかったけど気を抜くと・・・・

c0081967_015195.jpg


ヒュ、ボーン。ですよ

マジックガードがキレタ。

マジックガード「切れてないっすよ」

俺「キレテんじゃん」

はい、おわり


















んなわけないでしょうww

はい午後

イエティいった。

狼いった。

結構うまー!ってかんじでした。

調子にのってライカンスロープとウェアウルフいきました。

ポイズンブレス!

中毒

倒したーーーーーーー!

はははははははたいしたことない。ウェアウルフは(え

ライカンスロープ

ポイズンブレス!!

ミス

え?

もっかい!

ポイズンブレス!!!!!

中毒

倒した。

こんなん楽勝だぜ。

1体2体とライカンスロープを倒していく俺!

3体め・・・

調子にのると・・・・

ヒュ、ボーン

c0081967_024456.jpg


しんだ・・・

そして夜

また行った。(こりねーな

ころされたwwwwwwww

合計ウェアウルフ約20対、ライカンスロープやく6体倒しました。

ドロプ品なしww(かなしーな

その後下町にいきクエストかたずけました。

c0081967_0274195.jpg


結構よかったかも・・・

図書館に行き本とチーズを替えてもらった。

今日はココまで!

またな!!!

(゛・ω・)ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノソノシノシノソノソノシノソノシ
[PR]
by raikar3 | 2006-07-30 00:31 | メイプル
初めまして羅緯蚊です!!!
えーっと、あんま自己紹介ってのは得意じゃないんですが・・・

まぁとにかく「ヨロシク!」一言ですww

ということなので皆さんヨロシクお願いします!!!

で、今日のメイポbbbbbbbbbbbbbbbb

今日で57レベになりますた!!暇になったのでエルナスからきのこ神社へ

ガシャやりましたww

「よーしいくぞー」F5の俺「でろー!」

・・・ちょwwwこれ 

c0081967_22121595.jpg


まじ赤字(`Д´)

そのあと、友のとこへ・・・10ぱーためたSSはわすれました

まぁこんな感じに書いていきますんでヨロシクお願いします!!!
[PR]
by raikar3 | 2006-07-17 22:15 | メイプル
   

うぃーっす!帰ってきました。まぁ基本はメイプルやリアル日記っすbメイプルも戻り気味なのでw
by raikar3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 最新のトラックバック
873533 Blog ..
from 873533 Blog Ve..
862798 Blog ..
from 862798 Blog Ve..
今日夫にに内緒で
from 今日浮気しちゃいました
マヂぐちょぐちょになっち..
from リン
階段でパンツが
from マミ
マヂぐちょぐちょになっち..
from リン
階段でパンツが
from マミ
ホテルに入った後
from マコ
ツンツンしちゃった
from みさみさ
618352 Blog ..
from 618352 Blog Ve..
昨日は大丈夫でしたか??
from 浅井あきこ
ビックリしちゃったよ!オ..
from レナ
不倫がばれて
from 美奈美
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
私に調教されたいブタ男は..
from 巫女
540129 Blog ..
from 540129 Blog Ve..
464025 Blog ..
from 464025 Blog Ve..
淫乱人妻の性的欲望日記
from 淫乱主婦マコ
ミニバスケットボールのフ..
from 私の稼げる情報・気になる情報
日焼けサロン イリオス
from サイト 日焼けサロン
ウィルスセキュリティZERO
from システムエンジニア・プログラ..
202929 Blog ..
from 202929 Blog Ve..
wsrfjkk
from wsrfjkk
神戸のデリヘル案内
from 神戸デリヘル
金欠からの脱出
from 学生ローン初心者向けサイト
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
「鈴木敏文の本当のような..
from 本から摂ろう!!人生のサプリ..
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
犬の動物学について
from 健康一番
焼き鳥占い~焼鳥専門店「..
from 占い 相談 のご案内
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧