> カテゴリ
全体
バトン
メイプル
日常
修学旅行
未分類
> お気に入りブログ
<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
イヨーウ!( ´∀`)/\(´∀` )イヨーウ!
よ!

羅緯蚊です。

えーと

とつぜんですか

3次点してーーーーーーーー!!

がんばります!

3次したら本格的にやるキャラを今日は、やりました

名前は・・・じいやん!!b今39の弓使いなんですけど

どこで狩っていいかわかんなかったので僕は、こう考えました!

「経験者に聞こう!」

とういうことで

3次している弓使いの友達の「わさび魂ぺろ」という人に聞きました。

言われたとおりの狩場で狩ったみました。

c0081967_084254.jpg


うまいかわかんない・・・

結局ルディクエで済ませました。

c0081967_0103041.jpg


うまかったな!

次からこれで済ませるつもりです。

3次したらだけどね。そこの君!3次なんかしないと思ってるだろ!

後は、ジャンプ読んで寝ます。

では、(゛・ω・)ノシ
[PR]
by raikar3 | 2006-07-31 00:12
|ω・ガオー
おはようございます!(え

羅緯蚊です。

更新遅れちゃって・・7月30日になってしまいましたw

どうもすいません^^;まぁそんなに見ている人いないからいいや

午前中・・・

ドレイクとアイスドレイク狩ってました。

結構うまかったけど気を抜くと・・・・

c0081967_015195.jpg


ヒュ、ボーン。ですよ

マジックガードがキレタ。

マジックガード「切れてないっすよ」

俺「キレテんじゃん」

はい、おわり


















んなわけないでしょうww

はい午後

イエティいった。

狼いった。

結構うまー!ってかんじでした。

調子にのってライカンスロープとウェアウルフいきました。

ポイズンブレス!

中毒

倒したーーーーーーー!

はははははははたいしたことない。ウェアウルフは(え

ライカンスロープ

ポイズンブレス!!

ミス

え?

もっかい!

ポイズンブレス!!!!!

中毒

倒した。

こんなん楽勝だぜ。

1体2体とライカンスロープを倒していく俺!

3体め・・・

調子にのると・・・・

ヒュ、ボーン

c0081967_024456.jpg


しんだ・・・

そして夜

また行った。(こりねーな

ころされたwwwwwwww

合計ウェアウルフ約20対、ライカンスロープやく6体倒しました。

ドロプ品なしww(かなしーな

その後下町にいきクエストかたずけました。

c0081967_0274195.jpg


結構よかったかも・・・

図書館に行き本とチーズを替えてもらった。

今日はココまで!

またな!!!

(゛・ω・)ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノソノシノシノソノソノシノソノシ
[PR]
by raikar3 | 2006-07-30 00:31 | メイプル
フォ―(▼∀▼)――ウ
はいはいはいはいはいはいはい。

ども羅緯蚊です。

今日は、結構たのしかったですよ。

え?なにがそんなに楽しかったって?

いろいろさぁぁぁ

不死身魔法ーと慎雅が今日うちに来ました!!!

うちに来たときぼくわ桃太郎になってオニ退治にいきました。

まず緑オニ・・・初めてのオニにびびったww

SSわすれました。スイマセンデシタ。

いきなりオニが、飛んだ・・・

俺「うおおおおおお」

毒の霧が周囲に広がった。

俺「うわー、くっせー。オニィ屁ェこくなよ」

オニ「シカト」

俺「うううううううっっっっぜ!!かくごしろよ!」

見事ノーダメージで勝った!!!

ドーッテコトナイ!

次!

黄オニ!

c0081967_2232780.jpg


俺「みかん食いすぎたんだね」

オニ「・・・・・・・・」

俺「またシカトかぁ?覚悟しろよ!」

いきなり棍棒振り回してきて!

「ブゥォォォォォン!」

俺「こ、棍棒からひ、火が!!」

桃太郎羅緯蚊に500くらいのダメージ!

俺「グハッッッッッッッッッッッッッッ!!!」

俺「く、クソー油断した。」

一気にいくぜお!!!!

・・・・・・・いろいろ

・・・・・・・いろいろねww

倒した!

次!

青オニ!

c0081967_22324951.jpg


プラズマにかぶってるけど気にしない気にしない

俺「ファイヤーアローが効きそうだな!ファイヤーアローいたい?オニ?」

青オニ「。」

俺「またシカトかよ!ええかげんにせーよぉ!覚悟しやがれ!」

棍棒を振るたびに氷か落ちてくる!

俺「いた!」

普通だったら死んでるよ!!

死ねゃ!

ファイヤーアロー1発約2000位!10発で倒せました。

オニ1体500の経験地でした。

まずい

で、その報酬は、棍棒でした。

鈍器なのにINT5ついてるww

攻撃は77でした。

夜・・・・

レベルアップ!!!!

とうとう61!!!!!!!!!!

3次点まで@9ですね。

僕と一緒に狩りたい人気軽にいってください!

墓に行く途中・・・弓使いのステータスを見たらこんなバグ

c0081967_22484791.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww目変だねwww

俺44じゃないよww

44なのに60レベそ装備してるよ。

おれ弓使いじゃないよww

弓使いなのに魔法使いの装備してるよ。

まぁまぁたのしかったな。今日。

今日は、これぐらいかな・・・

では。

(゛・ω・)ノシノシノシノシノシ































































































なんでもないよ~~~~~~~^^v
[PR]
by raikar3 | 2006-07-28 22:51
最近ね・・・
あ~最近

ムカムカする!

なんでかわかんないんだけどね???

なんでだ?

なんでだ?

今日のメイポ

「黒い宝箱」っていうのかな?

そういうようなクエストやりました。

報酬は、日の丸扇子かな。

そしたらこれ!!!

c0081967_2352371.jpg


つつつつつつつつつつ強い!!!!

(((( ゜Д゜))))ガクガクブルブル(こんなんだっけ?

その後雷シュリ目当てで夜行いったら

c0081967_2375574.jpg


3000!!!!!!

夜行に3000でたよwwwwww

自分でもオデレーター!!

なんか

俺「あ~、サフボークエやりてーな」

トレードんとこで野狐、鴉、狸をpで買い

フラワーフィッシュの花びらを280kで買い(チャックマのは、あったww)

やりました・・・・

スイカ。

死ね!!!!!!!!!

壊してーーーーーーーーー!!!!

大砲で打ちてーーーーーーーー!!!!!

もうヤラネ(やるかも

きょうはここら辺で、でわ

(゛・ω・)ノシ
[PR]
by raikar3 | 2006-07-27 23:13
おおお、いいねえ!
まずパッチ

○ver1.10のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・レッドデビル(男女共用)
  メイプル記念帽子(男女共用)

 [服(全身)]
 ・太極服(男性専用)

 [服(全身)]
 ・グレイTシャツ(男女共用)
 ・ピンクベスト(男女共用)

 [指輪]
 ・風船の指輪(雲)
 ・名札の指輪(雲)

2.新規髪型を追加しました。
 [男性用髪型]
 ・トルネード
 ・カーム
 [女性用髪型]
 ・ホライズン
 ・ヒツジ

3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
 ・ライトウィップ
 ・メイプル千日旗
 ・各種期間限定武器

 [帽子]
 ・メイプル帽子

 [靴]
 ・ドロシー(緑)
 ・クリセントブーツ(緑)
 ・バルシューズ(緑)(青)
 ・アルナシューズ(赤)

 [イヤリング]
 ・守護石

4.新しいクエストを追加しました。
 ・ギルド対抗戦
 ・日本猿を知ろう
 ・モンスターの襲撃 ※ゲーム内イベントとの連動クエスト
 ・モンスター彫刻の秘密 ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・バイキンクエスト※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・メイプル3周年クエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・メイプル1000日クエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・スコーンの落し物 ※ネットカフェ専用クエスト 7/26~8/30

5.新しいマップを追加しました。
・遺跡の墓1~4
 ・遺跡の断崖
 ・第1~3軍営

6.新しいモンスターを追加しました。
 ・スケルトンドック
 ・マミードック
 ・スケルトン兵士
 ・スケルトン将軍
 ・スケルトン指揮官

7.ルディブリアム手袋製作・靴製作価格を変更しました。

8.モンスターのドロップアイテムを変更しました。
 ・レベル56以上のモンスターのドロップアイテムが変更になります。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。

10.MTS(メイプルトレードスペース)をプレオープンしました。
 ・MTSは、プレイヤー間でゲーム内アイテムとNEXONPOINTの取引が行える仲介システムです。
 ・MTSを利用することで、安全かつ円滑な取引を行うことができます。
 ※プレオープン期間中は、登録・手数料がかかりません。

11.キャラクターの削除、ポイントアイテム贈答・削除のシステムを変更しました。
 ・キャラクターの削除、ポイントアイテム贈答・削除はNEXONIDを入力することで行えるようになります。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

よくね?よくね?

かなり大型パッチだったからこれぐらいは上等でしょうね^^;

羅緯蚊で、フリマに行ったら・・・

c0081967_2391351.jpg


え?

グレイ?

りぼんピグ?

メイプルきのこ?

なんでなんで?

しかもしゃべってるwwwwwwwww

バグ?

そしたら

メイプルきのこ「クエストでできるよ」

俺「え?え?なんの?」

メイプルきのこ「えーとね。以下省略」

おしやるぞ。

結局僕は、りぼんピグになりました。。

メイプルきのこになりたかったww

それはさておき

p取引ができるところがある~~~~。

これは、かなりすごいっすよww

今日で262p稼ぎました。

これで詐欺は、すごくへるかなーっと思う俺。

今日は、これぐらいですかね。

でわ夜遅いから親に怒られるんで

(゛・ω・)ノシ
[PR]
by raikar3 | 2006-07-26 23:15
投げてみたbbb
今日、午前中・・・部活がありました。(まぁ普通か。

3年が引退し、2年中心とした部活が始まります。ちなみにぼく中学2年生。。。

夏休みの練習メニューね。いらないと思うけど・・・

1、マラソン   2、基礎(ボレーのいろいろなキックね)  3、パス(いろいろ)

4、ドリブル  5、シュート  6、ミニゲーム(小さいコートの中で試合するやつ)

まぁこんなかんじですね。

え?そんなのどうでもいい???

・・・ネタがないからねwwwwww

午後は、プールに行き慎雅をいじめましたbbbb

今日はそんな感じ。

ハイ、メイプルね

メイン(羅緯蚊)は、やらずに卍投げてみたをやってました。。

アサシン楽しいwwwwww

ハマルハマル♪♪

で、クロノス狩ってたら拡声器でこんなこと叫んでました。

c0081967_23222657.jpg


・・・・・・・・・・ちょwwwwwww(画像悪くてごめん;;)

これ友(リア)のパゲおくんのギルドのギル員じゃん。

ギルド名:パゲ騎士団  ギル員:忘れたww

そのときパゲは、いなかったけどね。

すげーな。  日シュリ盗んで売ったのか・・・。

俺だったらそいつ追放するけどなーーー。パゲちゃんは、どうするのかなー?

クエストでおもちゃロボットの包みをもらった後

じゃんけんでおもちゃ兵士の包みもらいました。

運いいな俺・・・

後は、ルディクエを3回やり、経験地約20%と

やみクリ2個と、攻撃の書石弓10%もらいました。

黒字黒字^^

今日は、ココまで!!!

(゛・ω・)ノシ!!!
[PR]
by raikar3 | 2006-07-25 23:29
1日終わんのはえーなww
ども。

羅緯蚊ですww

え?なんで今日は、更新が早いんだって?それはね・・・

なんとなくだよ!!

今日は、雨で部活は中でミィーティングやりましたww

ちなみに僕がサッカー部だってのは秘密だ!

10:00時ごろ終わり、午後まで寝てましたww

午後には慎雅クンん家に行きました!

人生ゲームやトランプやメイプルをやって遊びました!

まぁ楽しかったです。

で。メイプル。

いきなりだけど・・・

レベルアーップ

c0081967_22112329.jpg


これで60 dキタ――(゚∀゚)――b

ずっと狩ってました。。

今は、jイエティを狩ってるんすけど・・

1体2発で倒せて約0,03%もらえます。(うまいのかなぁー?

まぁ60の火毒魔でいい狩場あったら教えてくださいm(_)mペコリ

今日は、ネタがないのでココまでです。

じゃあ、(゛・ω・)ノシ
[PR]
by raikar3 | 2006-07-24 22:20
あいあいさ
あい。

羅緯蚊ですww

出だしへンかな?まぁ眠いからしょうがないしょうがないwww

えーと、羅緯蚊を60ぱーにして(明日には、レベルアップかな)

卍投げてみた!やりました。

クエスト、かたずけましたww

イカマンクエストのマントは、ジャンプでしたwww

まぁ回避よりいいかな・・・ってかんじです

とうとう投げてみたもレベルアップ!!!

45です!!

下町へ行き、ツバメのクエストやりました。

フクベ・・・だっけ?

大きくなって・・・・・それがまあまあ強い

c0081967_0103250.jpg


その後50レベの盗賊の靴もらいました。。。

今日はここまで

少なくてごめん。眠い・・・。

(゛・ω・)ノシ
[PR]
by raikar3 | 2006-07-24 00:11
ふ~い
えっとー、ども 羅緯蚊です。

午前中、部活で練習。。

午後、部活で試合を見に行き中体連(←これでいいの?)の閉会式ww

部活がやっと終わりいきなりRUKマントつくりたくなったwwwww

途中まで強化した結果・・・30%1枚、60%失敗、70%1枚つきました。

いまのところRUK5のUG2ww

少したって友から祭りの誘いが・・・

いきましたよ! 焼きそば食ったり、焼き鳥食ったり、H2O飲んだりww

全部タダだったからね♪

雷鳴とパゲおくんも来ました!

祭りが終わり・・・






RUKマントのつずき(これわざとね

70パー1まいはった。

















成功!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これでRUK7のUG1

そしてまた70パー張りました!もう金ないww

















成功wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やったやったやったよかぁチャンーーーーーー!!!!!!

RUK9!!!

c0081967_034550.jpg


へへへ!!

そしてぺぺ狩り!!

c0081967_042952.jpg


ゆかいゆかい!

暇だったからサーフボードクエスト

スノーボード闇とゴムチューブわたした!
















きのこの包み・・・

やったやったやったよかぁチャーン!!!

相場わからんww

・・・

・・・

・・・

投げてみたbbb

イカルスマントクエストココまで進めたbd

c0081967_093143.jpg


画像わるくてごめwwテーブルクロスとワニ皮袋集めるやつねww

今日はここまで今日すぎちゃったけどww

ごめんねww

でわ(゛・ω・)ノシ
[PR]
by raikar3 | 2006-07-23 00:10
今日、残り10分
いま、この日記かいてる時間なんと12時50分!!!

すごくない?

すごくない?

だからものすごく眠いwwww

まぁいいやww

今日友からキャラ買いましたbbbb

卍投げてみたって言うキャラなんですけど・・・これSSね

c0081967_23511821.jpg


アサシンちょーはまったwwww

メインこっちにしようかな・・・なーんて思ったりww(嘘だよ

まぁとにかく楽しいわけよ!!

盗賊つくるなら投げを僕は、オススメしますね!!(金かかるけどww

それはさておきメイン

裏通り2で狩ってたらレベルあがりました!!

c0081967_2355424.jpg


今日で59!3次転職まで@11レベ!!!

結構黒字かな裏通り2。

かなりドロッたww

今日はなすのはこれぐらいかな?

じゃあ(゛・ω・)ノシ





おまけwwwwww

c0081967_23572357.jpg

[PR]
by raikar3 | 2006-07-21 23:57
   

うぃーっす!帰ってきました。まぁ基本はメイプルやリアル日記っすbメイプルも戻り気味なのでw
by raikar3
> 最新のトラックバック
873533 Blog ..
from 873533 Blog Ve..
862798 Blog ..
from 862798 Blog Ve..
今日夫にに内緒で
from 今日浮気しちゃいました
マヂぐちょぐちょになっち..
from リン
階段でパンツが
from マミ
マヂぐちょぐちょになっち..
from リン
階段でパンツが
from マミ
ホテルに入った後
from マコ
ツンツンしちゃった
from みさみさ
618352 Blog ..
from 618352 Blog Ve..
昨日は大丈夫でしたか??
from 浅井あきこ
ビックリしちゃったよ!オ..
from レナ
不倫がばれて
from 美奈美
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
私に調教されたいブタ男は..
from 巫女
540129 Blog ..
from 540129 Blog Ve..
464025 Blog ..
from 464025 Blog Ve..
淫乱人妻の性的欲望日記
from 淫乱主婦マコ
ミニバスケットボールのフ..
from 私の稼げる情報・気になる情報
日焼けサロン イリオス
from サイト 日焼けサロン
ウィルスセキュリティZERO
from システムエンジニア・プログラ..
202929 Blog ..
from 202929 Blog Ve..
wsrfjkk
from wsrfjkk
神戸のデリヘル案内
from 神戸デリヘル
金欠からの脱出
from 学生ローン初心者向けサイト
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
「鈴木敏文の本当のような..
from 本から摂ろう!!人生のサプリ..
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
犬の動物学について
from 健康一番
焼き鳥占い~焼鳥専門店「..
from 占い 相談 のご案内
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧