> カテゴリ
全体
バトン
メイプル
日常
修学旅行
未分類
> お気に入りブログ
<   2006年 08月 ( 43 )   > この月の画像一覧
最終日!!!
はぃ

今日は、職場体験最終日でした。

なんというか

・・・

勉強やだ!!

まだ仕事のほうがいいです

はぁ・・・。

今日は、なんか

なにもやることがなくて

ほとんど

休み時間でした

寝てた

最終的には、

「インターネットでもみててね」

なんて言われて困ったww

まぁ

この3日間は

楽しかったです!

さて、めいぽ

今日は、よくわかんないのでなんとなく提灯いってきました。

そのとき身知らぬ人から

「日記みてるよ」

感動した!!!!!!!!!!!!!!!

あとでリンクしときますんで、まっててください。

で、20%~70%まで上げました!!

超うまいです!!

最初20kだった金も

1時間半後には・・・

300k!

いいねぇ

クレリックがいるからホンットうまいです。

今週中には3次するから

みんなまっててね!!!!!!!!!!!!!!

ノシ  画像なくてゴメンね;;
[PR]
by raikar3 | 2006-08-31 23:04
びゃとん
びゃとんです

『こんな時どうする?』バトン

★起きたら無人島にいた★

とにかくはしゃぐ

★友達の鼻がピノキオになっています★

と・・友達の鼻がぴ・・ピノキオ???????

★お嬢さん落し物ですよ。と熊に追いかけられる★

死んだふり

★ミッキーがミニーに発情してるのを見た★

( Д)゜゜

★鏡の中から声がする★

君はだれ?

★時計を持ったうさぎが走ってる★

見てみぬ振りをする

★わしの婆さんはどこじゃと爺さんに絡まれる★

↑を指して「いっちゃったよ。」

★鮫の歯を磨くことに★

なっちゃったww

★満員電車の何かが身体に触っている★

叫ぶ!

★振り向けば中学時代の元彼★

ほも=ジェットコースター、これテストにでるよ!

★明日があるさと慰められた★

だから?

★未確認飛行物体の正体がお母さんだった★

逃げる

★知らないガキに付き合ってくださいと言われる★

てけとーに言い訳してにげる

★受験生に励ましの一言★

落ちろ(ぁ

★次に回す人五+α人★

はい

いると

おもわせて

いない



■「何だお前は!?」

なんでしょう!

■「そこで何してる!?」

何をしているでしょう!

■「お前の右手に持っているものは何だ?」

バナナww

■「誰を狙ってる??」



■「行きたい場所はどこだ!?」

くぁswでrftgyふじこlp;

■「他の要求したいものがあるなら言いなさい」

かね


■「本当にそれでいいんだな!?」

うん

■「お前の人生の目的は何だ!?」

くぁwsでrfgtyふjきおlp;

■「なんだと!それを達成するための努力はしてるか!?」

してるよ

■「そうか…」

そうですね

■「お前の横には何がある?」

ばなな?

■「では、お前の一番近いコンビニは何だ!?」

ファミリーマート

■「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか!」

うな重なら・・・・

■「では、最後にあいことばを言え」

くぁswでrftぎゅじおlp;

■「違ーう!やっぱりお前が犯人か! 即座に人質の名前を4人挙げたまえ!!」










回す人いない;;;
[PR]
by raikar3 | 2006-08-30 22:38
まぁまぁな、今日。
どぉーもぉー

今日は、羅樹亞くん、慎雅くんとでクエストやりました

まぁ

よくわかんないんですけど

もらった書が「素早さの書(靴)70%」



アイゼンにはったらついた

イラネ

サブ

で、強化鈍器作り

只今、世界の豚図鑑

30%1枚、70%2枚ついてノーミス

いい感じですね

で、30%の書をペター



















c0081967_2242672.jpg


見事成功



70%ペター

失敗;;;;;;;;;;

もう一回30パーせんと・・・・・・・・ペター

c0081967_2254234.jpg


ついた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

よしよしよし

結果

c0081967_226877.jpg


強ぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~よね?

まぁ

リア話

職場体験2日め

今日は。

写真の見本をつくりました。

合計で1000枚あったかな

け○と一緒にやったので午前中で終わりました。

午後は、自分で採った写真を現像しました。

意外とめんどい

なんか雨が降ってきちゃったので

スタジオ写真を撮りました。

ちょーど帰るときに雨がやんだので帰りました。

明日は、職場体験最終日なのでがんばって一生懸命やりたいと思っています。

でわノシ
[PR]
by raikar3 | 2006-08-30 22:11
か、金欠・・。
え~

金ありません

書、張りすぎました。

只今のお金

200kちょいwww

すくなすぎだし

最低でも1Mくらいは、もっときたいですね^^;

金ないのに書はっちゃうんですよね。

っと

今日は職場体験で、写真やにいきました。

○田兄弟の兄のほうといきました

俺は、結構写真採る才能があるっぽくて

証明写真は、結構うまいっとほめられました。

いろいろあってですね

出勤時間は。9:00で

終わる時間は3:00なんですよ

まぁ明日、明後日とあるのでがんばっていきたいと思います

で。

手下や幹部かってから

手下Cから

攻撃手袋30パーセントが出ちゃいました

僕は最初、防御書かと思ってましたけどビビりました。



クエスト

慎雅kからきゅうりを1こ100めるで200こ売ってもらいました。

SDTにかってたら妖精の蜜が9個ほどたまってたので

少し、手下Bを狩ってましたけど

@1個出ませんですた;;

しょーーーーーーーーーーーーーがなく

フリマに売ってたので、1個20kの妖精の蜜を1個購入しました

c0081967_21575135.jpg


報酬。。

いいのかな?

じゃ

ノシ
[PR]
by raikar3 | 2006-08-29 21:58
経験地タマンネ
・・・。

疲れた。

部活あったんですけど

かなり体の響いた

明日から職場体験なので。

がんばって行きたいと思います。



IN

めいぽ

今日は、なに狩っていいかわからず

ずっと

遊んでました

ほれ、ブニュ

c0081967_22461776.jpg


まぁネタないのでここまで

ノシ
[PR]
by raikar3 | 2006-08-28 22:46
バトン
ハル雷鳴からきたバトン

1.短髪?長髪?

長髪
 
2.背は、小さい?大きい?

真ん中付近

3.何でも頼まれる方?ちょっと頼まれない方?

たのま・・れない

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

恥ずかしがりアですね

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

めがね!!

6.(女性と一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

シラネ

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

遊園地

8.髪は、くせっ毛?ストレート?

くせっ毛っぽいけど、ストレートっぽい

9.優しい?近づき難い感じ?

それもシラネ

10.(学生だったら)ブレザー?学ラン(セーラー)?

学ラン

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

普通ですよ^^;

12.髪の色は、茶色?黒?

茶色いww

13.香水は、つけてる?つけてない?

つけねー

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

どっちかって言うのならオタク

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

あだ名がいいです

16.性格は。真面目?バカ?

バカでもないし真面目でもない

17.不器用?几帳面?

不器用

18.眉は細い?太い?

ふとい・・・かな?

19.連絡をとるなら、電話?メール?

メール、電話やだ!

20.(学生だとしたら)恋人と同じ学校?違う学校?

同じがいいですかねww

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

最近ぽっちゃりしてきた 。。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

子供っぽいですね

23.彼女にするなら年上?年下?同い年?

同い年

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

チョコ

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

またまたシラネ

26.束縛はされたい?されたくない?

・・・・・・↑の漢字がよめん

27.一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

ふぁーすと

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

お笑い

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

好き、ですね。。。。。。

このバトン見た人やる!!!
[PR]
by raikar3 | 2006-08-27 22:29
@2れべで3三次転職!!
ども

今日は、M.Rクンちに行ってきました!!

スマブラやったり、エアライドやったり楽しかったです。

でぇ

INメイポ

SDTにモウル狙いにストーーーーンマスクで狩っておよそ30分後

出ちゃいました。(後で画像は、載せとく

えーと

標準より攻撃力-3かな

で。

また羅樹亞クンといっしょにゾンビ狩りました。

うまいです



c0081967_2291678.jpg


レベルあがちゃいました。

只今のレベル68。

3時転職まで、@2れべです!!

がんばるぞ!!

じゃあノシ
[PR]
by raikar3 | 2006-08-27 22:10
宿題おわったーーーーーーーー!!
えー

ただいま夏休みの宿題がすべて終わりました。



メイポやっって

メイプルクロウが売れてたらしく

またランダムいきましたww
























c0081967_3185219.jpg


ww

まぁ前よりぜんぜんーーーーーーーーーーーーーーーまし

じゃあノシ
[PR]
by raikar3 | 2006-08-27 03:19
」「:@;pぉきじゅhygtfrですぁq
えー

今日は。

メイプルで

羅樹亞くんと死森で、狩りまして

見事羅樹亞くんがレベルアップしてくれました。

いやいや

よかったですねー

c0081967_22422530.jpg


ん?

c0081967_22424013.jpg


;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ランダム(髪)をカニングで、やったら

c0081967_22434546.jpg


こんなんになちゃった;;

c0081967_22442166.jpg
もうやだ

まぁ

あとで変えます



日記の↑にある画像

結構かっこいいww

まぁ

c0081967_22462795.jpg
ノシ
[PR]
by raikar3 | 2006-08-26 22:46
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


宿題。

結局終わりませんですた。

ただいま残っている宿題

習字、人権作文

まぁ

おわる

でぇ、登校日。

席替えしたんですよ。

隣、うるさいクソの女子

逆隣、臭くて嫌われている女子。

となりは、まだ、まーだいいですよ

逆隣なんか。

臭ってきます。(ちね

まぁ忘れましょう。

なんか、友だと今は、思ってない。友が

2000pいれたと言うので売ってもらうと約束をしたにもかかわらず

ほかの人に売ってしまいました。

最悪ですよね!!!

最悪だと思う人書き込みヨロ!

もうちね

ちね

ちね

で、友の

羅樹亞クンが、取引するのでσ(゜∀゜ME)が、保証人となって取引したんですけど

その、取引相手に物を、パクラレました!!

その後落ち込んでいると。

優しい優しい慎雅君が、いきなり

慎雅「のざくん、きのこ神社これる?」

俺「?」

何なのかわからずいって見ると。

いきなり

シャッッ(物を投げる音

慎雅「のざくん、もらって」

そこに落ちてんのは、

メイプルクロウ!!!

俺「そんなのうけとれないよ!!!」

慎雅「いいから」

僕は、こんな代物ただでもらったらホントにやばいのでやめました。

その代わりに、メイプルモウルに書を、張ってもらいました。

結果は・・・

c0081967_22471615.jpg


きれいだねーーーーーー。

見事成功しました!

ありがとう慎雅君

ほんとに優しいね慎雅クンは!!

(慎雅くんの)人気激上げよろ!!

そのあと、ハル=雷鳴とありの巣にいきクエストやってもらいました。

鈍器kも23になったしまずまずですね!!

今週中に3次転職は、無理かもしれません。

すいません。

今日は、ここまでです。






























あのあと

・・・

ぱくったひとから

物を返してもらいました。

返してもらってほんとによかったです。

でわ

ノシ
[PR]
by raikar3 | 2006-08-25 22:53
   

うぃーっす!帰ってきました。まぁ基本はメイプルやリアル日記っすbメイプルも戻り気味なのでw
by raikar3
> 最新のトラックバック
873533 Blog ..
from 873533 Blog Ve..
862798 Blog ..
from 862798 Blog Ve..
今日夫にに内緒で
from 今日浮気しちゃいました
マヂぐちょぐちょになっち..
from リン
階段でパンツが
from マミ
マヂぐちょぐちょになっち..
from リン
階段でパンツが
from マミ
ホテルに入った後
from マコ
ツンツンしちゃった
from みさみさ
618352 Blog ..
from 618352 Blog Ve..
昨日は大丈夫でしたか??
from 浅井あきこ
ビックリしちゃったよ!オ..
from レナ
不倫がばれて
from 美奈美
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
私に調教されたいブタ男は..
from 巫女
540129 Blog ..
from 540129 Blog Ve..
464025 Blog ..
from 464025 Blog Ve..
淫乱人妻の性的欲望日記
from 淫乱主婦マコ
ミニバスケットボールのフ..
from 私の稼げる情報・気になる情報
日焼けサロン イリオス
from サイト 日焼けサロン
ウィルスセキュリティZERO
from システムエンジニア・プログラ..
202929 Blog ..
from 202929 Blog Ve..
wsrfjkk
from wsrfjkk
神戸のデリヘル案内
from 神戸デリヘル
金欠からの脱出
from 学生ローン初心者向けサイト
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
「鈴木敏文の本当のような..
from 本から摂ろう!!人生のサプリ..
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
犬の動物学について
from 健康一番
焼き鳥占い~焼鳥専門店「..
from 占い 相談 のご案内
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧