> カテゴリ
全体
バトン
メイプル
日常
修学旅行
未分類
> お気に入りブログ
<   2006年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧
サッカーの試合
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は試合でした

まぁ試合といっても

1年の大会なんだけどね

ほかの中学校とくんで

やりました

2年もほかの中学校と組んでやりました

1年は2試合やって負けてたけど

2年は1試合で引き分けです(ショボ

なんか

ポケモン持っててやってたら

ばれそうになったのでやばかったです

行った中学校で

Yのジャージのズボンを石ころで

隠してたらその中学校のセンセが

「後でかたずけろよ!」

うっせっとわ言いませんでした

まぁそこの中学のセンセうざいですね

まぁ土・日はネタないんでここまで

(≧д)ノジャアネ
[PR]
by raikar3 | 2006-09-30 20:23
たいいいいくさい
今日は体育祭でした

すっっっっっっっっっっっっっっっごく

疲れました

最初ラジオ体操したりw

なんか

100M走で慎雅(陸上部だよw)がでたけどビリっけつ

っっっどま!

俺は障害者障害物競争に出ました。

まじめに走ってないから6人中3位

エエェェ(´Д`)ェェエエエエェェ(´Д`)ェェエエエエェェ(´Д`)ェェエエエエェェ(´Д`)ェェエエ

その中に羅樹亞(陸上部だよww)がいたけど5位だったとさ

っっどま!W


全員りれー

僕のクラスA組は29いてそのうち3?人か抜けた状態で走りました

ちなみに僕は6番目ww

5番目のやつからバトンがきたw

全力で走ったw

バトン渡すときこけそうになったけど

見事バトンを渡せました

みんなががんばったおかげでA組は、全員リレー1位でした

よかったよかった

で昼飯

教室でバックから弁当を取った瞬間

何打コノ匂い!!

なんかくさいww

デザートに入ってたオレンジの汁がこぼれていた

あqswでrftgyふじこlp;

まぁおいしかったからよしとしよう

午後のプログラム

まず僕が出るのはクラス対抗戦の

棒や畳引き

ルールを説明しよう!

中心に竹の棒や畳が11本ある

よーいドン!のあいずで走って真ん中にある棒や畳を取りに行く

これは危険が危ない!!



まず1回戦B組とC組がやってB組が勝ちました。

まぁこんな試合どうでもいい

負けたC組と僕たちのクラスでやることにw

1本目

よーいドン!

パン!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

運よく俺の狙った棒にだれもこない

ひひひひひひひひひひひひひひひひひいひっひひひひひひいひ

ためらわずもってく

みごとGET!

けど・・・

1本目負けた!!!

くぁwsでrftgyふじこl

2本目

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

周りで笑ってみてました

見てたけど

A組の女子に

「ちゃんとやれよ!!」

うぅぅ

しょうがなくやる

ぼくは引くのじゃなく

敵の人を自分の陣地におしてました

自分の陣地に引いてるM島くんをまず押した

俺「M島君どうしたの手伝ってあげるよ」

っといいM島君の後ろを押してあげる

俺「つ、疲れる」

M島君はやめておこう

次にO隅を押してあげる

俺「O隅、手伝ってあげるよ」

で、5分くらい1本の竹を引いたり押したりしあってた結果

見事勝った

VS!C組おわり

次B組

イックゼ!

うぉぉぉぉぉぉ

俺の狙ったのに何人かの女子が

ううう引きずられる

「援護!!!」っと叫ぶ

誰も来ない

しょうがなく援護がくるまで

絶える絶える

なんかいっぱい集まってきた!!!

けどもうすでに負けはわかっているので

せんせが「コノ勝負は捨てろ」というので陣地に戻ることに

ん?

く、靴がある

とったど~~~~~!

女子のだった

っうぇっうぇ

1本目は負けました!

2本目

ドン!

また俺の狙った棒が最後まで残り

延長戦に

はぁはぁ

「きさまらあきらめろ」っと俺

なんかひっぱてたら

ん?

ぐは!!!

( `▽´)つ))))))☆(д)゜゜

I原に突き飛ばされてはじっこでピクピクしてました

そしたら

C組のやつに「立て!」っといわれたので立ちましたw

けど負けた;

総合結果はB組優勝だた

こいつらにはフェアプレー精神がないのか!っとA組の男子たち俺も言った。

羅樹亞「ずるいことしたのⅠ原だけだぞ」

みんな「あっそ!」

つぎ縄跳び

簡単に

A組25回ショボ     B組33回アッソ        C組31回ヘー

とまぁこんな感じ



リレー競技最後の種目

200㍍×4

くぁwsでrftgyふじこlp;

俺1番最初に走るんじゃん!!

ぐは!

よーい

ドン!

という合図で

スタートダッシュ成功!

走ってる途中で「きた!」

っていってしまいましした

で、観客席がうるさい!!!

耳ふさぎながら走りました。

1周俺は1位で次の人へバトンを

結果2位

まぁすててたから

まぁまぁじゃねーの

最後に

フォークダンス!

くぁswでrftgyふじこlp;

これは言うのやだので

言いません

全体はっぴょう!

2年

男子優勝A組

女子優勝B組

総合優勝A組!

やった~~~~~~~~!!

おわりw

今日は超長くなったけど

いいよね

普段の分でb

じゃあ(´・ω)ノシ

                
[PR]
by raikar3 | 2006-09-28 22:09
@1日で・・・
え~

題名は、@1日でポケットモンスター(ダイヤモンド・パール)

の発売日ですよ@体育祭;

今日予約してきました。

明後日とりいくそうです



今日!

大型パッチがありました。

なんか初心者スキル出たり

c0081967_21423074.jpg


新大陸でたりね

c0081967_21425479.jpg


行く途中の船

なんか

c0081967_21443114.jpg


船につかまれる!

いやこんなん別にいみはないよね

で、新大陸きた!

c0081967_21452117.jpg


リプレというとこです

まぁ敵が強い強いで3回死にました

まぁいろいろあるみたいですけど



まぁ今日はここまでかな

(´・ω)ノシ
[PR]
by raikar3 | 2006-09-27 21:47
最近サブやってます。
え~と

なんかメインがつまんなくなったので

サブのじいやんやってます。

で、やってたら

c0081967_23232453.jpg


レベルアップして

42です。

で、今は、

ほとんどサブで

メインは、SDTにいくことにします。

で、SDTに裏通り2で狩ってたら

c0081967_2325028.jpg


書が・・・

何かと思ったら

知力マント30%だった

いいのかわかんないww

で、昨日こうしんできなかったので

昨日の事書きます

パゲおくんから10Mでサクチケをサブに送ってもらおうとしたんですよ

俺もサブに送れっていってないかったから悪いんだけど

パゲおくんが、間違えて、メインに送ってきたwwwww

サクが2個あるんですけど

まぁ10M返すっていわれたんですけど

さすがにかわいそうなので

7Mだけ返してもらいました。

まぁ気にしてないから

気にするなよパゲお!

(´・ω)ノシ




































おまけ

c0081967_23291032.jpg


マロン・ザ・マスクだ!

パゲおww

あ!

今日パゲが学校休みました。

なんでだろう?

やっぱ昨日のことか?

まぁ気にするなぁ~~~~~~~~!

(´・ω)ノシ
[PR]
by raikar3 | 2006-09-26 23:30
じかんないんで
明日更新します

すいません
[PR]
by raikar3 | 2006-09-25 22:41
tgくyqibnxxcqhumgwuignvawynvwaij
あ~~~~~~

風引いたw

頭く~らく~ら

うぅぅぅぅ

じゃあとりあえず今日を振り返ります

いらないカード売ったら7000円ほどになりました。

で、

いろいろ自転車で行って家に帰ったらなんか

頭痛いw

うぅぅぅぅ

ということで

(´・ω)ノシ
[PR]
by raikar3 | 2006-09-24 20:23
ポニチャイ詐欺師ちね
あ~~~あ

今日は慎雅君と遊びました

慎雅君がうち来る前にpを買わせました。

で、お礼にガシャ上げました。



INメイプルw

入っていきなり

c0081967_23352058.jpg


嗚呼~~~

パンダ~~~~!

シャーネ生き返らせよ(ねこを!

きた~~~~~~~~~~~

c0081967_23363978.jpg


ねこc

いいね

で、慎雅クンに買って来てもらった。

1000pでサクちけを買いました。

で、ポニチャイ

俺のことは裏切らないよね♪

c0081967_2338648.jpg


いくぞ!!!!!!!!!!
































うぉりぁぁぁぁぁっぁぁぁぁあ


c0081967_23385036.jpg


ポニチャイは詐欺師です人気激下げよろww

wsでrftgyふじこl

まぁいいや

ノシ



































おまけw

c0081967_23394493.jpg


エエェェ(´Д`)ェェエエ

ノシ
[PR]
by raikar3 | 2006-09-23 23:41
ネタネタネタ!!
さっそく

慎雅クン3次おめーーーーーー!

あとで、チョべクンと一緒に叫んであげるよww

で、親分いって死んだ※SSはない

で、

「もしかしたら姉御いるかな?」っと思い行ったら。

c0081967_2221246.jpg


見事いたwwwwwwwwwww

で、見てたら

c0081967_22215725.jpg


うおおおお

そりゃないよオバさん(みす

おばあちゃん

で、そこにいた人が

成敗成敗

なんか

鉄砲うってきたww

c0081967_22233699.jpg


のざ豆知識ww

撃つ前にためて撃ってました。

攻撃するときの声はホントにおばさんの声でした。

まぁその@俺はどっかにいったので結果は、知りません。

まぁここまで

ノシ
































おまけ

c0081967_22242883.jpg


切れた;;
[PR]
by raikar3 | 2006-09-22 22:24
ねたない
あ~

サブできのこの伝道いって

c0081967_23312577.jpg


死にました

おわり

ごめんね

ネタない;;
[PR]
by raikar3 | 2006-09-21 23:31
大して話題ないからなぁ~。
え~と

いきなり

c0081967_2222282.jpg


戦って死んだ。

4回くらい攻撃あてたんだけどなぁ~。

・・・・・・・・・・。

はぁ

ネタない。

たぶん少ないけどリアネタ

友のM下君と恋話したww

そんだけ

はぁ

話題ない;;

じゃあ鈍器くん2時点職の巻きww




























かにくえで

30になった鈍器くん

c0081967_2284984.jpg


行列のできるうなぎの相談所ってのはここか!

さーって2時点でもすっかな

で変なとこつれてかれる

c0081967_22102579.jpg


はぁはぁ

@1個だ

うぉぉりゃぁぁぁ!!

ルーパン「ウキーーー」(死んだときの声

c0081967_22105698.jpg


はまった!!

あqwsでrftgyふじこl

はぁはぁはぁはぁ

@1個

いきなり重くなる

うおおおおおおおお

落ちたorz

あqwsでrftgyふじこl

気劣りなおしてもう一回

みごとくりあ

ページだ!

というわけでした。

終わり

ちゃんちゃん

おまけ

c0081967_22131131.jpg


モナーーーーー!
[PR]
by raikar3 | 2006-09-20 22:13
   

うぃーっす!帰ってきました。まぁ基本はメイプルやリアル日記っすbメイプルも戻り気味なのでw
by raikar3
> 最新のトラックバック
873533 Blog ..
from 873533 Blog Ve..
862798 Blog ..
from 862798 Blog Ve..
今日夫にに内緒で
from 今日浮気しちゃいました
マヂぐちょぐちょになっち..
from リン
階段でパンツが
from マミ
マヂぐちょぐちょになっち..
from リン
階段でパンツが
from マミ
ホテルに入った後
from マコ
ツンツンしちゃった
from みさみさ
618352 Blog ..
from 618352 Blog Ve..
昨日は大丈夫でしたか??
from 浅井あきこ
ビックリしちゃったよ!オ..
from レナ
不倫がばれて
from 美奈美
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
私に調教されたいブタ男は..
from 巫女
540129 Blog ..
from 540129 Blog Ve..
464025 Blog ..
from 464025 Blog Ve..
淫乱人妻の性的欲望日記
from 淫乱主婦マコ
ミニバスケットボールのフ..
from 私の稼げる情報・気になる情報
日焼けサロン イリオス
from サイト 日焼けサロン
ウィルスセキュリティZERO
from システムエンジニア・プログラ..
202929 Blog ..
from 202929 Blog Ve..
wsrfjkk
from wsrfjkk
神戸のデリヘル案内
from 神戸デリヘル
金欠からの脱出
from 学生ローン初心者向けサイト
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
「鈴木敏文の本当のような..
from 本から摂ろう!!人生のサプリ..
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
犬の動物学について
from 健康一番
焼き鳥占い~焼鳥専門店「..
from 占い 相談 のご案内
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧