> カテゴリ
全体
バトン
メイプル
日常
修学旅行
未分類
> お気に入りブログ
<   2006年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧
合唱コンクーる
だ~~~

今日は合唱コンクールでした

えーと

まぁ

1~3時間目は、普通授業でちょーーーーーーつまんなかった

けど

3時間目終わったら給食^^

まぁ

よしとしよう



4~6

合唱コンクル

まぁ一生懸命歌ったからよし!としよう

で、結果は・・・・。

残念ながら最優秀賞は、とれませんでした;;

まぁ

いいよ

一生懸命歌ったからね^^

なんか

今日熊がでたらしく

部活わありませんでした^^v

超ラッキー!!

明日は3時間で終わり

いいですね

もちろん部活もありません^^

まぁ

今日の一言

学校の行事はがんばればいいんです!勝ち負けじゃないんです!

(´・ω)ノシ
[PR]
by raikar3 | 2006-10-31 19:55
体育の時間
あ~

今日はだるぃだるぃ体育の時間があるよ

あ、いやいつもなら

楽しみにしてるんですよ

けど。

マラソン大会が近いから

20分ぶっつずけで走る

今日は時間そう・・・

どんどんペースを上げなくてはならない;;

俺の班は、5分後とに1秒あげる必要がある

最終的にまぁまぁおいつけたけど

かなりきつい・・・。

脈拍数が180行った・・・。

まぁほかの人は、200越えたらしいけど。

まぁどうでもいい

明日は、合唱コンクール・・・。

最優秀賞は絶対にとる!!!

っという今日の一言でした。

おわり

ちゃんちゃん♪
[PR]
by raikar3 | 2006-10-30 21:50
今日更新2回目か
あ~

4倍ふるでINできました~。

今日え42!

まぁがんばりますよ

すくないけど

(´・ω)ノシ
[PR]
by raikar3 | 2006-10-29 21:13
えー
昨日は、試合で、しかも負け試合・・・。

そして6時に寝て

今日の9時におきました

それと昨日更新忘れてしまった・・・。

今もまだ

疲れが残ってる。

昨日は、まぁまとめて言うと疲れたww

だけですね

で~今日。

友達の家に行きました。

慎雅とハルと多数いました。

ポケモンやウィニングイレブンをやったり

結構おもろかった

で、友のU殿が。人の顔写真をなんども

きもーきもーっというので

ハルが、はきそうでした。

とっても面白かったです

今日の一言

昨日の4倍タイムINできませんぜした;;

でわ、(´・ω)ノシ
[PR]
by raikar3 | 2006-10-29 16:33
あ、そういえば
ブログのスキン変えましたどうですか?

まぁコメントよろww

今日は・・・。

とくになにもなかった

あ~

つまらn

mcvckん;wvms



今10円ガム8個一気に食べています

うぅぅ

あまい・・・・。

のどがおかしくなりそう

まぁ

そんだけ

まぁ面白いことないw

今日の一言

女子便の中見えなかった;;

(´・ω)ノシ
[PR]
by raikar3 | 2006-10-27 19:40
ただいま
学校で更新中w

でわ、

じゃね
[PR]
by raikar3 | 2006-10-25 09:30
あqswdrfちゅ
あ~

今日は、部活なしでした

まぁ

社会のセンセがぐれた

じかんないからここまで

じゃ

明日かくから

(´・ω)ノシ
[PR]
by raikar3 | 2006-10-23 22:19
ふー
くぁswでrfgtyふじこlp;

おわりw

じゃね






















































































































なわけない

まぁ

今日は

羅樹亞んちいってきた

犬がおもしろかった

おわり
[PR]
by raikar3 | 2006-10-22 21:49
こんな時間までww
あ~~

試合でした。

で、

ただいま部活から帰ってきました。

今・・・6時ですね。

朝の8:30から夜の6時とか・・・。

さて

今日の結果

1試合目10点ぐらい対0でまけ(よわ!

2試合目6対0で負け(よわすぎ!

なんでこんな弱いのか・・・。

まぁそれはほっといて

で、2試合目のおわりん時

審判がD殿に

いろいろ説教していて

5分ぐらい帰る時間が遅くなりました;

で、審判が

審判「あとで顧問と一緒に来い!」

D殿「・・・・。」

なんで怒られたかというと

審判が言うには態度がわるかったらしいです。

まぁD!

どまっ!

じゃ

(´・ω)ノシ
[PR]
by raikar3 | 2006-10-21 17:59
なんで!なんでなんで
あ~~~

もう

この記事更新してたらフリーズしちまったよ

さいあく

今日、征服登校で、ジャージをバックにいれて

いざ着替えたら

上が2枚入ってる!!

ジャージとりに

部活中に行きました

そのとき

コーラとじゃがりこを食べたのは秘密b



今日の昼休み

ハルたちと大人の話してたら

羅樹亞がやってきて

お前ら思考おかしんじゃねん?

っといわれたから

みんな

うっせーよ

教室帰れ!

っと言いまくった末に

まだいたw

一回帰ったっと思ったら

またきたww

くんなよ

っといいまくったが

きたw

で、なんか羅樹亞がボーっと体育座りしてて

まるで、魂が抜けたようだねっとみんなで話してたら

ハルが

社会の資料集で

OHSHI-SEISHI

っというのを見つけ

SEISHI!!!

っとみんなでわらってました

しかも

桃太郎の絵がのってたので

ハルが・・・・あqwsでrftgyふじこllp;@:「」

なってしましました。

ここからは危険なので言いません!

まぁこれぐらいかな

今日の一言

羅樹。大人の話に混ざってきちゃぁだめだよ^^

(´・ω)ノシ
[PR]
by raikar3 | 2006-10-17 22:30
   

うぃーっす!帰ってきました。まぁ基本はメイプルやリアル日記っすbメイプルも戻り気味なのでw
by raikar3
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 最新のトラックバック
873533 Blog ..
from 873533 Blog Ve..
862798 Blog ..
from 862798 Blog Ve..
今日夫にに内緒で
from 今日浮気しちゃいました
マヂぐちょぐちょになっち..
from リン
階段でパンツが
from マミ
マヂぐちょぐちょになっち..
from リン
階段でパンツが
from マミ
ホテルに入った後
from マコ
ツンツンしちゃった
from みさみさ
618352 Blog ..
from 618352 Blog Ve..
昨日は大丈夫でしたか??
from 浅井あきこ
ビックリしちゃったよ!オ..
from レナ
不倫がばれて
from 美奈美
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
私に調教されたいブタ男は..
from 巫女
540129 Blog ..
from 540129 Blog Ve..
464025 Blog ..
from 464025 Blog Ve..
淫乱人妻の性的欲望日記
from 淫乱主婦マコ
ミニバスケットボールのフ..
from 私の稼げる情報・気になる情報
日焼けサロン イリオス
from サイト 日焼けサロン
ウィルスセキュリティZERO
from システムエンジニア・プログラ..
202929 Blog ..
from 202929 Blog Ve..
wsrfjkk
from wsrfjkk
神戸のデリヘル案内
from 神戸デリヘル
金欠からの脱出
from 学生ローン初心者向けサイト
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
「鈴木敏文の本当のような..
from 本から摂ろう!!人生のサプリ..
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
犬の動物学について
from 健康一番
焼き鳥占い~焼鳥専門店「..
from 占い 相談 のご案内
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧