> カテゴリ
全体
バトン
メイプル
日常
修学旅行
未分類
> お気に入りブログ
<   2006年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧
やばいね
なんか

今日メイプルやってたら

いつものように

3れべあがルカと思ったら・・・。

c0081967_22133061.jpg


1れべしかあがらなかった;;

はぁ



なんかドロップ見てたら

設置のとこにやけにアルファベットがおおい

スペースがなくなってもまだ出ました

けどそのアルファベットが結構高く売れるらしく

よかったです



なんか

旅行に行くの中止になりました;;

(´;ω)ノシ
[PR]
by raikar3 | 2006-11-30 22:15
おもしろそうだったから
バトンね

■メイポバトン■

ルール:メイポをやってる人には強制的にやっていただきます。


●まずキャラの名前は?

氷雷魂のざ

●Lv&職業は?

○マジシャン;; 24レベwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

●好きな職業は?トップ3を答えましょう。

1.火毒 理由:まぁ自分の元メインだったから

2.戦士(スピア、ソード、ページ2次のものすべて 理由:EXアタックがかっこいい!

3.シーフ 理由:サベジがかっこよすぎww

●嫌いな職業は?トップ3を答えましょう。

1.投げ 理由:横が多い!

2.弓 理由:苦い思い出が・・・。

3.石弓 理由:装備が格好悪い

●メイポをはじめたきっかけは?

暇だったからやってみた(友もやってた

●メイポを引退しようと思った事は?

なんかいかあった

●そろそろ終わりましょうか?

うん

●じゃぁ次の質問いきますね。

おkw

●メイポで一番好きな武器は?

メイプルアックス!

●好きなモンスターは?

デンデン

●終わりますよ?

あぃ

●では次に回す人を5人

パゲ

ハル

シャチ

羅樹

チョベ

このバトン結構おもしろかったwノリでねwww
[PR]
by raikar3 | 2006-11-29 22:29 | バトン
最近バトンおおいな^^;
はい、いつものバトンです

どっち派バトン 
●黒or白

白!パンツの色も白がいいな

●夏or冬

これは夏しかないね!体育着透けるし

●甘党or辛党

どちらかというと辛党w

●綺麗or可愛い

可愛いbbb


●ズボンorスカート

ズボンかw



●ベッドor敷布団

ベットにあこがれる俺の心


●和食or洋食

ん~。洋食でb


●ロングorショート

ショ―――ト!!!


●チョコorバニラ

チョコ命!!!

●走るor泳ぐ

泳ぐかなw

●数学or国語

・・・。どっちもやだけどあえて数学

国語は寝むくなる


●朝or夜

朝!

夜はにがて


●犬or猫

猫www犬こわい;;

けど羅樹んちの犬は好き!


●夢or現実

夢しかない

世間は現実を見ろっていうけど・・・。

●日本or外国

日本しかないでしょb

アイ ラブ日本!

●はしorフォーク

はし


●楽器or合唱

合唱b歌ってるときもちよくなる(うそ


●ふわふわorさらさら

どっちもいいなwけどふわふわがいいわ


●バトンを回す人7名







;;

このバトンけっこういいなw
[PR]
by raikar3 | 2006-11-29 22:23 | バトン
なんか
パッチで30分時間を食ったのざです

先ほどまで21れべだったのですが

カリカリカリカリ

カイカリカリカリカリカリカリウメウマーカリカリ

カリカリカリウメウマーーーーーーカリカリ

c0081967_21513592.jpg


c0081967_21514737.jpg


c0081967_21515468.jpg


ハットトリックbbb(同じ画像使用

24れべになりましたよ

まぁつかれました

@6れべで2時点職だ。がんばろう!

なんかPショップはいったら

ミニイエティだっけ?

なにげほしい気がする・・・。

しかも

ぺぺのあって

くっつけるとイエティとぺぺになるんですよ

まぁうけましたとさ

こっからはリアねたで



今日は期末テスト最終日でした

まぁもちろん勉強をしていなかったのでできるはずもなく

4うyx4ヴぇjしjcwれjんしおう3hrcをうにれおでした(イミフw

で、部活

なんか久しぶりの部活だったのであばれました(とにかく動いたということである

そしたら成長痛のひざに響いたらしくかなり痛いです

あまりあるけません;

しかも約2週間ぶりの部活だったので

筋肉痛!

痛いです。

まぁ今日はここまで

(´・ω)ノシ
[PR]
by raikar3 | 2006-11-29 21:59
いまは
先ほどまで17れべであった私は

ありのすでカリカリ

カリカリカリカリ

c0081967_21523797.jpg


c0081967_21524766.jpg


c0081967_2152555.jpg


c0081967_2153397.jpg


4れべもあがっちゃいました(同じ画像しよう

そしてグルクエやって

まぁ

そんだけ

リアネタは

期末テスト2日目でした

勉強してないのでぜんぜんできませんでした

まぁ

テスト1週間前の1週間風邪で寝込んでたわけですよ

勉強する暇ない

はぁ

まぁここからはバトン








ドジっ子バトン

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。

☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。

☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

 

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

○ 石けんなら(ぇ

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

○ あるwきずいてから頭かくふりしたw


■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

ない


■運動会、マラソン大会でころんだ。

○ たぶんw


■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

電車ほとんど乗らない


■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

宿題してないのに家に忘れました。って言ったらごまかせたなww


■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。

たぶんない


■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

○ あるあるある!!!あれ超痛い!!!


■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

○ あるね。超血でたしw


■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

それはない



■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

○ ガリガリ君が棒から落ちた;


■パンツを裏表ではいて仕事した。

ない!


■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

○ あった。


■お料理をしていて、ドジったことありますか?

ありません(料理すらしません


■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

電車乗らないからw

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。

おめかし?w


■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

○ 全然じゃなくて10円くらい足りないw


■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。

ないw


■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

○ あります!


■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

やるわけない


■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

ないかもw

■お葬式で失敗したことがある。

ない

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。

運転席のらへん


■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

○ 踏んだことはある



■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。

○ あるあるwどーすればいいかわからなかった


■携帯電話を落とした(紛失)、もしくはどこかに忘れたことがある。

ない


■旅行先でスリにあったことがある。

ないからw

■フライパンに触ってやけどした。

おもいっきりジュ!って触ったw



■次にまわす3人

チョべ

シャチ

ハル!
[PR]
by raikar3 | 2006-11-28 21:55
大きく出ます!
えーと

このブログを一回変えようとします!

どーんと

最近では、日常が多かったんですけど

メイプルや日常をなるべくバランスよく書こうと思います

このさいメイプルのメイン。

羅緯蚊を一旦休止させて新しく作ったキャラをメインにしますんで

呼ぶときとかは

その名前でb

じゃやってきま
[PR]
by raikar3 | 2006-11-27 22:08
baton
なんか無条件にうけとっちゃったので

【Q1.無条件でトキメク○○な人を3人】

トキメクってのがよくわかんないけどー

優しい人

可愛い人

マッチョな人(ぇ




【Q2.無条件で嫌いな○○を3つ】
・ゴキブリ

・テスト(勉強

・寒い

【Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ】
・おかし

・漫画

・家

・げーむ

・家具

【Q4.無条件で好きな○○を3つ】
・好きな・・・・人(ぁ

・ゲーム

・寝る

【Q5.無条件でバトンを受けとらせる人5人】






[PR]
by raikar3 | 2006-11-26 22:23
あの
メイプルの僕友達のわさび魂ぺろsが

メイプル引退したそうですね・・・。

今日。はじめてともに聞きました

なんか

さっきぺろsのブログみて

悲しくなってきちゃいました;;

今度はクリスマスにくるそうなので

そのとき

いろいろお話使用と思います

最後にぺろsがこのブログ見てるかわかりませんが・・・。

いままでありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by raikar3 | 2006-11-26 22:15 | メイプル
なんかさ
明日は、期末テストらしいです。

今週は・・・。月曜日1時間目から1秒もしてません勉強。

今週はやすみっぱなしだったかただよ

はぁ。

しかたないからワークでもやろう

(´・ω)ノシ
[PR]
by raikar3 | 2006-11-26 17:40
昨日は・・・。
昨日更新わすれたのでわなく

できなかったのです

なぜなら

昨日は熱が38度9分でたので

パソコンをできる状態じゃなかったのです

昨日点滴をしてまぁ大丈夫なんですが

まぁここらへんで

(´・ω)ノシ
[PR]
by raikar3 | 2006-11-25 20:02
   

うぃーっす!帰ってきました。まぁ基本はメイプルやリアル日記っすbメイプルも戻り気味なのでw
by raikar3
> 最新のトラックバック
873533 Blog ..
from 873533 Blog Ve..
862798 Blog ..
from 862798 Blog Ve..
今日夫にに内緒で
from 今日浮気しちゃいました
マヂぐちょぐちょになっち..
from リン
階段でパンツが
from マミ
マヂぐちょぐちょになっち..
from リン
階段でパンツが
from マミ
ホテルに入った後
from マコ
ツンツンしちゃった
from みさみさ
618352 Blog ..
from 618352 Blog Ve..
昨日は大丈夫でしたか??
from 浅井あきこ
ビックリしちゃったよ!オ..
from レナ
不倫がばれて
from 美奈美
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
私に調教されたいブタ男は..
from 巫女
540129 Blog ..
from 540129 Blog Ve..
464025 Blog ..
from 464025 Blog Ve..
淫乱人妻の性的欲望日記
from 淫乱主婦マコ
ミニバスケットボールのフ..
from 私の稼げる情報・気になる情報
日焼けサロン イリオス
from サイト 日焼けサロン
ウィルスセキュリティZERO
from システムエンジニア・プログラ..
202929 Blog ..
from 202929 Blog Ve..
wsrfjkk
from wsrfjkk
神戸のデリヘル案内
from 神戸デリヘル
金欠からの脱出
from 学生ローン初心者向けサイト
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
「鈴木敏文の本当のような..
from 本から摂ろう!!人生のサプリ..
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
犬の動物学について
from 健康一番
焼き鳥占い~焼鳥専門店「..
from 占い 相談 のご案内
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧