> カテゴリ
全体
バトン
メイプル
日常
修学旅行
未分類
> お気に入りブログ
ブログ書くのも慣れてきたなb
チャース 羅緯です!

今日は、雨で部活なかったんで朝からメイポやってましたww

メインで3パーためた@にサブじいやんって言う名前のキャラやりました!

じい「さーて@30パーだし提灯でもいくかな♪」

不死身魔法ー「パパパシュがいるwww」

なななななななんだってーーーー

じい「すぐ行くからまってて」

不死身魔法ー「はやくー!」

じじいは、走った・・・パパシュをみるために・・・(ぱくり!?

ついたー。

下に下りたとたん・・・

ヒュボーン

死にました・・・

じい「パパシュ、恐るべし」

不死身魔法ー「F6」

これがこのときのSSね

c0081967_12463566.jpg


今日は、ネタができて楽しかったww

またひまだったら夜更新しまっ!

とりあえずノシ
[PR]
# by raikar3 | 2006-07-21 12:47
ブログ書いて3日目!!!
あ~今日ブログ書いて3日目。・・・言いずらいけど夜やるとめんどくさいねww

ふぁぁぁぁぁ(あくびww

午前中!

学校に行き終了式をやりました。けどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

それがなが――――――――――――――――――――――――――――――い

はげ校長が!!はげてないけどww表彰やら夏休みの注意やらメンドかったwww

で、教室。

俺「もう学校終わりかな♪♪♪」

先生「はいじゃあ通知表配るぞおおおお」(お、がもうちょっと少なかったような・・・

Y「センセ、通知表いりませーん。」

先生「じゃあ返さないww」(言ってなかったかも)

先生「次、のざ!」

俺「ははははい;;」

ぼくは、その秘密の扉をあけった。

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;とにかく泣きたい

そのとき僕の通知表が悪かったのは秘密だ!!!!!

ぼくは、おもった「提出物だそ!」

まあ学校編終わり

でわ。めいぽ

サラマンダーワンドに30パー書張りました!!

俺「付け付け付け付け付け付けええええええ」

書の音が響いた!!

結果は?

c0081967_23321219.jpg


ドンマイ!by心の中の自分

ざけんなよ(半切れ

ざけんなよ(4分の3切れ

600kで買った書を300kでかった奴に張ったら闇行きだぞ!!

合計なんだと思ってんだよ!!

はい、そんなときはたしざんbbb

600+300=900  はいよくできました!!パチパチパチ

俺「はいよくできました!!パチパチパチじゃねーよ900kだぞ!900k」

・・・・・・・

まぁいいや

で、またサラマンダーワンド標準-1を600kで売ってもらいました!(´∀`)結構イインジャネ?

暇だったので狩りに行きました。

jイエティ2、3体狩ったら変な声を出してでかくなりなりましたwwwww

そのときMG=マジックガードかけるの忘れてて殺されちゃいましたwwww

c0081967_2344342.jpg


いいことないですねww

その後慎雅くんからお誘いがww

慎雅「へタクかろのざくん!」

剣八霊圧「へタクじゃなくてヘクタだよww」

慎雅「わざとww」

とにもかくにも行ってみました!

c0081967_2354396.jpg


50体ぐらい狩って飽きたので40パーためて落ちました!

今日はここら辺で(゛゜ω゜)ノシノシノシ
[PR]
# by raikar3 | 2006-07-20 23:50
ごめん;;
ウイース\羅緯蚊デース/

いきなりだけど僕の呼び方は羅緯蚊じゃなくてのざくんでのいいですよ(なんで!?

今日の、占いは・・・やぎ座・・・2位!!!あっ僕やぎ座です。。。やったー!!

え?2位でなんでそんなに喜んでるって?・・・ぼくは、5位以内だったら喜びますよbbb

僕のすじ書き通りのてんかいでしたね。

部活は休みになり腹痛には、ならなかったしね♪

まぁとにかく今日は、早帰りだってことを言いたかったのねwww

けど、今日は、メイポやりすぎちゃったなーーー。。。だから今日は、更新早いです。

で、メーイーポーぉぉぉぉぉぉぉ

とりあえず60パーためてサブでリアとものとこへ

名前は、ア蘭ね。後からパゲおくんもきました。

その風景・・・ぼくにはこう見えましたwwwwwwwww

いやーこれは・・・熱い熱い!!やけどしちゃいますよーーー^^;

そのあと狩り5パーためたよ!

c0081967_1952258.jpg


かっけーよね?

でわ、ここらへんで(゛゜ω゜)ノシノシ
[PR]
# by raikar3 | 2006-07-19 19:53
あ~、今日は・・・
今日は疲れた~~~~~ww

え?なにをしたって?

今日ね学校でね、大変なことがあたよ!!!

1時間目~4時間目までは、普通のせいかつでありました!!!した

そして悲劇の給食・・・隣にいた奴に給食をこぼされた(しかも俺の制服の上ww

5時間目は、自習だったので図書室で占いの本を何人かの友と見ていましたwwwww

で、放課後さぁぁぁ美術のポスター終わってねー!・・・やりましたww

やっている途中で「ふ腹痛が痛い。。。」

まだ残っているポスター・・・どうしよう・・・どうしよう。。。

結局ポスターを途中できりあげ家に帰りました。帰り道ではテンション↓↓↓

けど、家に着いたら腹痛が治ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・つかれたww

で、メイポ

暇だったので裏通り2で手下Cとにらめっこしました。

c0081967_23152242.jpg


その後ガシャ3回やりまして1番いいのがこれ

c0081967_2316343.jpg


相場ゎ3,3Mぽいですねwwほかにも1Mの書も出て大黒字(^ω^)ヤッター

最後にエルナス行く船で猫に反抗されました。もうそんな年頃かぁ・・・。

c0081967_23205148.jpg


まぁそんな感じですねww 明日もどんどん書くのでヨロ!!!

でわ、(゛゜ω゜)ノシ
[PR]
# by raikar3 | 2006-07-18 23:24
初めまして羅緯蚊です!!!
えーっと、あんま自己紹介ってのは得意じゃないんですが・・・

まぁとにかく「ヨロシク!」一言ですww

ということなので皆さんヨロシクお願いします!!!

で、今日のメイポbbbbbbbbbbbbbbbb

今日で57レベになりますた!!暇になったのでエルナスからきのこ神社へ

ガシャやりましたww

「よーしいくぞー」F5の俺「でろー!」

・・・ちょwwwこれ 

c0081967_22121595.jpg


まじ赤字(`Д´)

そのあと、友のとこへ・・・10ぱーためたSSはわすれました

まぁこんな感じに書いていきますんでヨロシクお願いします!!!
[PR]
# by raikar3 | 2006-07-17 22:15 | メイプル
初投稿
てすと

ちぇすと

c0081967_13425272.jpg

[PR]
# by raikar3 | 2006-07-17 13:43
   

うぃーっす!帰ってきました。まぁ基本はメイプルやリアル日記っすbメイプルも戻り気味なのでw
by raikar3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 最新のトラックバック
873533 Blog ..
from 873533 Blog Ve..
862798 Blog ..
from 862798 Blog Ve..
今日夫にに内緒で
from 今日浮気しちゃいました
マヂぐちょぐちょになっち..
from リン
階段でパンツが
from マミ
マヂぐちょぐちょになっち..
from リン
階段でパンツが
from マミ
ホテルに入った後
from マコ
ツンツンしちゃった
from みさみさ
618352 Blog ..
from 618352 Blog Ve..
昨日は大丈夫でしたか??
from 浅井あきこ
ビックリしちゃったよ!オ..
from レナ
不倫がばれて
from 美奈美
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
私に調教されたいブタ男は..
from 巫女
540129 Blog ..
from 540129 Blog Ve..
464025 Blog ..
from 464025 Blog Ve..
淫乱人妻の性的欲望日記
from 淫乱主婦マコ
ミニバスケットボールのフ..
from 私の稼げる情報・気になる情報
日焼けサロン イリオス
from サイト 日焼けサロン
ウィルスセキュリティZERO
from システムエンジニア・プログラ..
202929 Blog ..
from 202929 Blog Ve..
wsrfjkk
from wsrfjkk
神戸のデリヘル案内
from 神戸デリヘル
金欠からの脱出
from 学生ローン初心者向けサイト
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
「鈴木敏文の本当のような..
from 本から摂ろう!!人生のサプリ..
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
犬の動物学について
from 健康一番
焼き鳥占い~焼鳥専門店「..
from 占い 相談 のご案内
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧