> カテゴリ
全体
バトン
メイプル
日常
修学旅行
未分類
> お気に入りブログ
塚れた
あー

球技大会おつかれ!
[PR]
# by raikar3 | 2007-06-15 16:23
だるー
あーしたは

じゅぎょうがなーい!

体育だけー

らくすぎだー!

新体力テストと球技大会なのです

あー

だるいので

ここまで
[PR]
# by raikar3 | 2007-06-14 19:57
ww
今日は弁論の学級予選がありましたw

でおれはやりたくないとおもってたんで

仮病をつかって休もうとしたのですが!?

熱をはかったら・・・・。

36,9

・・・・・。

微妙

なんかセンセが今日はかえっていいというので

ラッキーっとおもいながらかえってきましたw

まぁこのことはマル秘で!
[PR]
# by raikar3 | 2007-06-13 21:09 | 日常
USJってその2
おれ「キモチワリィー」

パゲ「俺トイレいきてぇ」

そんなこといいながらスパイダーマンのアトラクションのとこへ

おれ「俺パス」

パゲ「トイレ・・・。」

俺「じゃあおれとパゲでトイレいってくるから並んでて」

O&レインボ「O-K」

俺&パゲ「トイレどこ?-」

そしたらラキ、電車で話したK、ふとってるY、地味ーなAのC組の4人組が通りかかって

俺「酔った・・・・。」

K「スパイダーマンおもしれーぜつかあれ絶叫系だな」

俺「・・・・。」

パゲ「トイレどこ?」

ラキ「しらん」

俺「パンフレットみろ」

まぁみる

どこじゃー!

ラキ「なにのった?」

俺「バック・トゥ・ザ・フーチャー」

ラキ「だけ?」

俺「まぁ・・・・。お前らは?」

ラキ「スパイダーマンだけ」

俺「ふーん」

そんなことを話しながらトイレを探し歩いてる俺たち

どこだー

係員「なにかお探しですか?」

俺「トイレを」

係員「それだったらあちらです」

俺&パゲ「ありがとございます」

とりあえずトイレを済ませ

ラキたちと分かれた俺とパゲ・・・・・。

パゲ「スパイダーマンいく?」

俺「Kが絶叫っていってたじゃん?」

パゲ「うん」

俺「いきたくね」

パゲ「いこうぜ」

俺「ええええ」

無理やりつれていかされる・・・・・。

並ぶ・・・・

ひたすら並ぶ・・・・・・。

きたー

説明はしづらいからいいやw

感想
バック・トゥ・ザ・フーチャーよりは怖くなかった^^

この@Oとレインボとは合流できたのか・・・・。

続く・・・・。   少し短いが・・・・・・・・。
[PR]
# by raikar3 | 2007-06-12 19:45 | 修学旅行
USJってその1
・・・・ついたーUSJ!!

俺「つかれた・・・。」

ラキ「おいおいまだなんにものってねぇじゃねーか」

俺「うん・・・・。」

センセ「じゃあ集合写真撮るぞ」

・・・・。

ハイチーズ

カシャ

・・・・
























センセ「じゃあこれから自由行動ね」

俺のUSJの班は俺とレインボとパゲとO

O「とりあえず1通り周るか」

歩く

そしてバック・トゥ・ザ・フーチャー?のアトラクションがあるとこへ

そして・・・・45分待ち・・・・・。

みんな「どする?」

俺「スパイダーマンも50分待ちだから並ぼうよ」

並ぶ

ひたすら並ぶ

20分・・・

さてのるぞ

ハカセが車を運転してパクられた車を88、8倍の速度で

ぶつかってとりもどすというのがこのアトラクションの

目的。

のるぞー

俺「なんか怖い・・・・。」

レインボ「俺も・・・・。」

動いた

みんな「あああああああああああああああああ」

俺「あははははははははははは」

・・・・・・・。

終わった・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













































































酔っちまった!!!

どうなる俺!?
[PR]
# by raikar3 | 2007-06-11 20:50 | 修学旅行
小説はお休み
あー


ゲームかったわー

ききたきゃ書き込めw
[PR]
# by raikar3 | 2007-06-10 19:18 | 日常
INうsj
俺「腹が・・・・。」

K「おいおい大丈夫かよ」

そのときラキはのんきにメロンパンをほうばってました

なんとか駅につき少し歩いたとこで・・・・・。





























































トイレ発見!

ダッシューーーーーー

センセにかばんをもってもらいトイレにかけこむ俺

なんとか間にあった・・・・。

そしてみんながあつまってることにいく

そしたらAとBの人が

AとBの人たち「のざ遅刻したんかよー」

おれ「あの・・・。」

AとBの人たち「おいおい何で遅刻したんだよ」

おれ「その・・・・。」

あの・・・・きづいてください!!!

































僕は最初からいましたが!!!

なんか勘違いされつつ新幹線に乗り込む

ラキとパゲの隣になり

ポケモンのくらべっこしたり

トランプしたりと

このときが1番たのしかったかも

とうきょうーきたー

つかれたという声耳にしつつ

電車を何度も乗り継ぎ

大阪ー!!!

そしてまた新幹線に乗り込む

今何時だっと時計をみると午前10:00

あ?
























































今午後3:00かと思った

やっぱ朝早くからおきてるとね・・・。

時間がわからなくなる・・・・。

新幹線でもパゲとSでトランプ

大貧民をやりまくった!!

50回はしたなw

そして・・・・・・・・。

USJきたぞー!!!

こっからが楽しみだ・・・・。




第二話 終わり 続く
[PR]
# by raikar3 | 2007-06-09 21:39 | 修学旅行
あー
試合疲れた

明日もだ・・・・。

しねよ;
[PR]
# by raikar3 | 2007-06-09 13:34
朝がつらい!
この物語は1人の青年の

ある日のできごとです・・・。

見るも見ないもあなたしだいなのでーそこんとこよろしく


































朝・・・・。

いつものように朝が来る・・・・。

いつものように母親におこしてもらう(マザコン!?

居間にいくと

ニュースを父親が見ている

母親がいつもご飯をつくってくれる

っふと時計を見ると・・・・。

4:50

俺「???」

俺「ww」

・・・・・。

修学旅行だった!!!

集合5:30・・

どうしよー

@40分しかないのだ

とにかく急いで用意をする

20分たったかたたないかぐらいのペースで

したくがおわった

駅へと向かう

いつも学校にかよっている友達がいる

みんなと話す

そのときなにを話したのかは正直おぼえていない・・・・。

センセ「出発するぞ」

みんなはセッセと足を運ぶ

少し待つと電車がくる

みんなは腫れぶったい目をこすりながら電車に乗り込む

俺が電車に乗り30分後・・・・。

俺「腹が痛い・・・・。」

K「電車つくの@30分だよ」

俺「ノーーーーーーー」

こうして僕の修学旅行がはじまった・・・・。

第1話 終わり  次に続く
[PR]
# by raikar3 | 2007-06-08 21:04 | 修学旅行
今日は
どうも

修学旅行から帰ってきました

今日はつかれたので明日こうしんしますわ

2日やすんでてごめんなさい

あしたからエピソードでも^^
[PR]
# by raikar3 | 2007-06-07 20:41
   

うぃーっす!帰ってきました。まぁ基本はメイプルやリアル日記っすbメイプルも戻り気味なのでw
by raikar3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
873533 Blog ..
from 873533 Blog Ve..
862798 Blog ..
from 862798 Blog Ve..
今日夫にに内緒で
from 今日浮気しちゃいました
マヂぐちょぐちょになっち..
from リン
階段でパンツが
from マミ
マヂぐちょぐちょになっち..
from リン
階段でパンツが
from マミ
ホテルに入った後
from マコ
ツンツンしちゃった
from みさみさ
618352 Blog ..
from 618352 Blog Ve..
昨日は大丈夫でしたか??
from 浅井あきこ
ビックリしちゃったよ!オ..
from レナ
不倫がばれて
from 美奈美
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
私に調教されたいブタ男は..
from 巫女
540129 Blog ..
from 540129 Blog Ve..
464025 Blog ..
from 464025 Blog Ve..
淫乱人妻の性的欲望日記
from 淫乱主婦マコ
ミニバスケットボールのフ..
from 私の稼げる情報・気になる情報
日焼けサロン イリオス
from サイト 日焼けサロン
ウィルスセキュリティZERO
from システムエンジニア・プログラ..
202929 Blog ..
from 202929 Blog Ve..
wsrfjkk
from wsrfjkk
神戸のデリヘル案内
from 神戸デリヘル
金欠からの脱出
from 学生ローン初心者向けサイト
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
「鈴木敏文の本当のような..
from 本から摂ろう!!人生のサプリ..
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
犬の動物学について
from 健康一番
焼き鳥占い~焼鳥専門店「..
from 占い 相談 のご案内
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧