人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 昨日更新わすれた
どうもすいません。

昨日更新忘れてしましました羅緯蚊です。

昨日は、祭りがあって、パゲおくんと雷鳴と猿新井とで、祭りに行きました。

ついて、ふらふら歩いていたら亀すくいの屋台が・・・

俺「去年のみたな」

パゲおくん「悲しむ子供がいるから見てこうぜ」

残酷な・・・

中途半端はげの親父率いる屋台では、1回200円で、できて

亀1匹取るごとに1000円もらえます。もちろん亀は返します。

親父がモナカに少し針金が刺してあるだけのすくう奴で取り始めました。

俺「俺は、知っているぞ・・・この親父があんなもなかで亀がすくえることを」

親父「ちょちょいのちょい」

親父「ハイこれで1000えん」

親父「ハイこれで2000円」

親父「ハイこれで3000えn」

親父「ハイこれで4000えん。かんたんじゃないか」

簡単そうに見えるけどものすごく難しい!

こどもが2人多分友達同士か兄弟だろうっと思われる2人がやりはじめた。

1人は、できなかった。

子供A「難しい。」

2人目は・・・おわんに入った!!!

子供B「やった!入った!」

クソ親父「モナカの針金が外れちゃだめだよ」

(こぉぉんのジジイはぁぁぁぁ)

悲しむ子供・・・

俺「い、行こう・・・」

みんな「う、うん。。。」

その後俺とパゲは、たこ焼き

雷鳴は、から揚げ

猿新井と、俺は、フライドポテト

パゲは、チョコバナナ

@みんなでイカゲソを買って帰りました。

それは、昨日のこと

















はイ、今日

メイポのことしか書かん

いきなりだけど

昨日更新わすれた_c0081967_2316741.jpg


レベルアップ!

その@

じいやんでもレベルアップ!

投げてみたでメイプルソードが出ると聞きゴーレムに

狩って数分後

昨日更新わすれた_c0081967_23174017.jpg


イラネ

そのまた数分後

昨日更新わすれた_c0081967_2318882.jpg


イラネ

97パーセントになって、薬がきれて。シンダ

今日慎雅kと喧嘩してしまった。

とは言っても俺が慎雅kのある行動でむかついたのでずっと切れてました。

ずっと無視してたら

慎雅「ショップ行ってみ」

いったら・・・

が、ガシャチケ・・・

な、なんていい人なんだ・・・

・・・

慎雅kずっとシカトしててすいませんでした;;

慎雅kからもらったガシャで早速やりに行きました。

俺「でろー!」

昨日更新わすれた_c0081967_2324345.jpg


シンジャエ

とにかく慎雅!

ゴメンナサイ!

今日は、終わり。

じゃあ

(゛・ω・)ノシ


おまけ

昨日更新わすれた_c0081967_23253874.jpg


キモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あ、最後に

亀田優勝しちゃったー。

俺的に亀田好きじゃない・・・

しかもゼッテー亀田の負けだって!!!

ありえねー―――!!

くそーーーー

あさしょうりゅう賞状ぐしゃぐしゃにしちゃうし・・

気にインねーーーー!!亀田コウキ!!!
by raikar3 | 2006-08-02 23:25

うぃーっす!帰ってきました。まぁ基本はメイプルやリアル日記っすbメイプルも戻り気味なのでw
by raikar3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧