人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 今回3回目の更新ww
やりゃなきゃ殴られるって脅されてやったバトン

[貴方のステータスについて]

【HN】のざくんらしい
【年齢】フォティ―――――ン
【性別】おとこ
【血液型】Оであってほしい
【職業】学生
【体系】パーフェクト中の↑
【身長】161センチ
【装備品】茶色い髪
【癖】髪を触ること・・・かな
【口癖】「ふ~ん」
【特技】シラネ
【病気】貧血
【家族構成】父・母・弟3人
【ペット(いれば)】いない
【家族で好きな奴(ペット可)】弟???
【家族で嫌いな奴(ペット不可)】いないかな・・・?
【靴のサイズ】24,5!

[好きな事/物]

【趣味】メイプル
【動物】ネコ
【飲み物】お茶(はじめと言うお茶)
【食べ物】なんだ?卵・・・?
【好きな異性のタイプ】ノーコメント
【他好きな物/事】PC

[嫌いな事/物]

【動物】虫だけどゴキブリ
【飲み物】トンボジュースwwwww
【嫌いな異性のタイプ】性格悪くてうるさくて、ブス
【他嫌いな事/物】とにかくゴキブリ





 

[質問します]

【メガネかけてますか?】かけたい(ぇ
【今までで心に残っている事は?】ゴキブリがいっぱいいた事
【ウソついた事あります?】ない(それが嘘)
【殺してやりたい!って人は?】いる
【髪染めてますか?】染めてないけど染めてるって言われる。
【髪型いじってますか?】多分ね。
【カンニングはした事ありますか?】ある!!
【お酒とタバコ。どっちがいい?】おさけ
【ホラー好き?】どっちかって言うと嫌い
【自分の部屋で気に入らない所は?】狭い
【自分の顔どう思う?】好きじゃないww
【携帯どこの何て機種?】機種しかわかんないからau
【掃除は好きですか?】ほうきは、好き
【webカメラ欲しいですか?】いらない
【PCから離れられますか?】たぶん
【激しい喧嘩したことは?】あるけど負けた;;;;
【これだけは自慢できる!って事あります?】染めてもないのに髪が茶色いこと
【法に触れる事、しました?】多分ね♪
【人を利用したことは?】ある
【逆に利用されてしまった事は?】あるある
【彼女/彼氏いますか?】 ほしい;;;;
【盗みを働いた事は?】記憶にない
【なにかこれだけはみんなに伝えたい!って事は?】 俺は染めてないこと!!!
【目の前に凶悪犯罪者がいたらどうします?】仲間に入るにげる
【両親の部屋からエ○チな本が!どうします?】きずかぬふりをする
【財布が落ちてますけど?】中身があったら使う(ぇ
【知らない人から告白されました?どうします?】ブスだったら断るww


[今これを見ている時の事]

【どんな格好ですか?】普段着
【今の周りのにおいは?】ホテルのにおいwwww
【眠いですか?】眠い
【今PCはどこにありますか?】テレビのよこ
【今音楽聴いてます?】きいてない
【今やりたいことは?】寝る
【今の心境は?】しんきょーってなに?(ぁ
【最近気になる話】とくにない
【一番最後に読んだ本】覚えてない
【一番最後に交わした言葉】「これ食うよ」
【一番最後に読んだ本のタイトル】覚えてないって
【一番最後に怪我した所】日焼け(ぇ
【一番最後に食べた物】スープパスタ、きのこクリーム
【一番最後に誰と電話した?】リアの女子
【一番最後に誰とメールした?】猿新井
【一番最後に考えた事は?】寝たい・・・
【ゲイ/レズの友達がいる?】いる(ぁ
【帽子はかぶる方ですか?】かぶりたい
【友達大事?】大事
【家族大事?】大事
【本当に大事なのは?】自分
【成績はいかほど?】 ノーコメント
【学校/仕事楽しい?】学校は、楽しい♪♪
【先輩好き?】まぁまぁ
【後輩好き?】1部ね
【ブログかいていて楽しい?】いろいろたのしいかな。
【何か集めてます?】あつめてない
【そんな馬鹿な!?】?????

[自分について]

【よく考え事しますか?】さぁ?
【落ち込みやすいですか?】多分
【開き直っちゃうタイプですか?】うん!
【どんな性格?】クールでパーフェクトしらない
【その性格はいいと思う?】やだwww
【シャイ?】しゃいってなに?
【聞き逃しとか多いですか?】多いね
【熱中すると周りが見えなくなってしまうことは?】ありそうww
【疲れた?】眠い
【また続きますよ。】くらくらしてきたww

[どうでもいい事]

【選挙のポスターって落書きしたくない?】破りたい
【なんか思い出話はうそくさいと思う?】思う思う
【バーのマスターって大抵ダンディーだよね】いろいろだよ
【引き出しがうまく開かない件について】落ち着いて。
【総理大臣年収いくらかなぁ?】俺がしるか
【某保険会社のCMで、写真の奴あるよね?あれどうよ?】よくわからん
【今後ろで物音がしたけど?】どーでもいい
【えーん。】はやくおわりにしろ!
【今何問目?】軽く56384128問目だよ
【終わりだよ。】ウッディーーーー!
【お疲れ様。】乙

恋愛バトン

おわってねぇーーー

●好きなタイプの外見
かわいい

●年上が好き?年下が好き?
中間あたり

●タイプの芸能人は?
いないっと信じよう

●恋人になったら、これだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
ないと思う

●今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
あるけど言わない

●よくはまってしまうタイプは?
なににはまるの?

●あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどういうタイプ?
そういうのは、わかんない

● どちらかのタイプでお答え下さい。
   甘えるタイプ?  尽くすタイプ?  嫉妬するタイプ?
あえて言わない

● 最後にばとんを渡す人。

んーーーー

いない!
by raikar3 | 2006-08-09 23:42

うぃーっす!帰ってきました。まぁ基本はメイプルやリアル日記っすbメイプルも戻り気味なのでw
by raikar3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧