人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 午前からつらい・・・
今日、職場体験の事前打ち合わせが

ありました。

俺と一緒に行く友・・・っぽい人がちこくしてその人んち入りました。

じつわセブンイレブンwwwwwwww

2階が結構広い!!!

俺と一緒にいくひとが・・・

○田(兄)「制服のズボンがない!!!」

○田(弟)「・・・・」

兄「か○、制服貸してかして!!!」

弟「やだ・・・・。」

その後双子の○田兄弟の弟と一緒に僕が忘れた紙をコピーしに1階(セブンイレブン)

に行きました。

弟「なんでもいいからジュース買っていいよ。」

俺「いらねぇーよ」

弟「いいからいいから」

俺「じゃあレットブルー!!(ふざけて言った)」

弟「いいよ」

俺「ええええええええええええ」

俺「ふざけて言っただけだよ。レットブルーは、やめとく」

弟「ふ~ん」

俺「か○に任せるよb」

弟「ええええ」

弟「好きなの買いなよ。」

俺「か○に任せるよbb」

弟「じゃこれ」

・・・っと取ろうとしたのは

レットブルー!!!

俺「だからそれはいいって」

弟「じゃあ自分で選んで」

2分ぐらい考えた末決まったのが

ビタミンウォーター!

さっきとぜんぜん関係ないじゃんww

で、弟は、ポップコーンを買い2階へ

兄は、すでに制服だった。

2分ぐらいポップコーンを食って9:50分

行くか!

俺「け○、電話して」(け○は兄、か○は、弟)

行くとこは、とある写真屋さん。

事前打ち合わせで・・。

カメラもらちゃいましたwwwwwwwwww

写真撮ってきてといわれ27枚撮りのカメラもらた。

25まで取っていいといわれたが。

なんでだ?

まぁこれはこれで楽しかったです。

最後に、帰り、バスケ部の小○りゅう○のことを○隅と間違えました^^;

(゛・ω・)ノシ
by raikar3 | 2006-08-21 11:01

うぃーっす!帰ってきました。まぁ基本はメイプルやリアル日記っすbメイプルも戻り気味なのでw
by raikar3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧