人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> なんか
パッチで30分時間を食ったのざです

先ほどまで21れべだったのですが

カリカリカリカリ

カイカリカリカリカリカリカリウメウマーカリカリ

カリカリカリウメウマーーーーーーカリカリ

なんか_c0081967_21513592.jpg


なんか_c0081967_21514737.jpg


なんか_c0081967_21515468.jpg


ハットトリックbbb(同じ画像使用

24れべになりましたよ

まぁつかれました

@6れべで2時点職だ。がんばろう!

なんかPショップはいったら

ミニイエティだっけ?

なにげほしい気がする・・・。

しかも

ぺぺのあって

くっつけるとイエティとぺぺになるんですよ

まぁうけましたとさ

こっからはリアねたで



今日は期末テスト最終日でした

まぁもちろん勉強をしていなかったのでできるはずもなく

4うyx4ヴぇjしjcwれjんしおう3hrcをうにれおでした(イミフw

で、部活

なんか久しぶりの部活だったのであばれました(とにかく動いたということである

そしたら成長痛のひざに響いたらしくかなり痛いです

あまりあるけません;

しかも約2週間ぶりの部活だったので

筋肉痛!

痛いです。

まぁ今日はここまで

(´・ω)ノシ
by raikar3 | 2006-11-29 21:59

うぃーっす!帰ってきました。まぁ基本はメイプルやリアル日記っすbメイプルも戻り気味なのでw
by raikar3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧