人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 調理実習
え~

今日は調理実習がありまして

朝からエプロンやら三角巾やら探して

あった!

よし学校行くぞ。

家を出て30秒後のこと

今日は制服登校だ!なのにジャージきてる!

ああ

さいあく

制服着替えて

「う・・腹いて~~~。」

で、でて

ん?タラー

鼻血がでてきた!

ふいて

よしいくか

「また腹いて~~~;;」

やっと学校に到着15分おくれ

その@1時間目2時間目と時間が過ぎ

3時間目家庭科・・・調理実習

意外と楽しみでした

ちなみに作る料理は豚汁です。ww

いろいろと大変でしたけど

うまくできました

なんか

なべにいわれた数量の水を入れたら

少なすぎ!!!

これじゃあ食材で埋まっちゃうw

まぁ

2,3倍の量をいれました

ほかの版は、1人が2杯が精一杯だったのに

こっちの版は全員2テン5杯

たべられました

とにかくうまかったですよ

こっからはメイポねた

すくないけどね

INしてすぐカラスをとりにいきいきなりあいてましたw

そしてかること15分?w

調理実習_c0081967_21415273.jpg


レベルアップ!!!!!!!!

34ですよ@1れべでルディクエです^^

じゃあここまで

ノシ
by raikar3 | 2006-12-05 21:42

うぃーっす!帰ってきました。まぁ基本はメイプルやリアル日記っすbメイプルも戻り気味なのでw
by raikar3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧